あなたの好きな科目はなんですか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/10/08 23:20:40
  • 終了:2011/10/13 17:21:13

ベストアンサー

id:kerutoarisan No.1

ああああ回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/10/08 23:28:12

数学です。

答えがひとつしかないから好きです。

自分で考えることができるし、覚えることがほとんどなくて苦にならないから

勉強していて楽しいです。

その他の回答(4件)

id:kerutoarisan No.1

ああああ回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/10/08 23:28:12ここでベストアンサー

数学です。

答えがひとつしかないから好きです。

自分で考えることができるし、覚えることがほとんどなくて苦にならないから

勉強していて楽しいです。

id:eejanaik No.2

jellyfish回答回数36ベストアンサー獲得回数32011/10/08 23:58:21

ぼくは体育だったなぁ

勉強が苦手だった自分にとって

得意だった体育は唯一の楽しみだったよ。

おかげで体育の成績だけはいつも5だったんだよね。

今となっては腹のあたりの肉が邪魔して運動できないんだけど(笑

id:tirzu-fantazyi-1897

そうなんですか!!確かに体育は楽しい

ですよね。回答ありがとうございます!!

2011/10/09 00:01:18
id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/10/09 08:46:31

図工です。 

図工は、得意でもありますが好きでもあります。

理由 学校で、絵などを描いたとき、結構いろんな所に出されたりして、図工が楽しくなりました。

なので、絵はもちろん書くのは好きですし、版画も結構、楽しいです。

という理由で、図工が好きです。

id:tirzu-fantazyi-1897

コメントありがとうございます。

図工は大好きです。作るのが好きです

絵を書くときも組み立てることも工夫する

こともいろいろあるから楽しいですよね

2011/10/09 09:06:19
id:af6s-f-4423 No.4

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/10/09 10:30:12

理科1分野!

の電気が一番好き。

これが唯一の楽しみ。

でも、電気分野が終わってしまった....

みんなが難しいと言っていましたが、僕は簡単です。

しかし、社会、英語、国語のテストの点が低い。

理科の電気が極端に点が高い。

id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/10 10:43:47

理科と図工です!

コメントはまだありません