関係ないチャンネルに関連付けられていたらどうすれば・・・


うごメモはてな助け合いチャンネルに関係ない作品が関連付けいました。
どうすればいいのでしょう?

一応うごメモはてな助け合いチャンネルのコマンドも載せときます。
R→↑AA↓

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/09 10:31:53
  • 終了:2011/10/09 10:53:08

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/09 10:42:37

はてな市民だったら可能なのですが、

うごメモはてなにアクセスして、

その関係ない作品のページに行ってください。

そしてその作品の関連付けの所に「うごメモはてな助け合いチャンネル」って

あるはずです。

それでそのチャンネルの名前の右に×印があるので、そこをクリックすれば、

そのチャンネルからその作品は消えます。


単純に言うと、あなたが関連付けを外せばいいわけです。

id:mario-15

回答ありがとうございます。

一応はてな市民なので関連付け外してみます。

2011/10/09 10:45:45

その他の回答(1件)

id:genji_hama No.1

KAZUNO回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/10/09 10:34:12

よく分からないのですが、

誰かに外してもらえばいいんじゃないですか?

id:mario-15

関連付けを外しても良いということですか?

そうであれば外します。

2011/10/09 10:40:16
id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/09 10:42:37ここでベストアンサー

はてな市民だったら可能なのですが、

うごメモはてなにアクセスして、

その関係ない作品のページに行ってください。

そしてその作品の関連付けの所に「うごメモはてな助け合いチャンネル」って

あるはずです。

それでそのチャンネルの名前の右に×印があるので、そこをクリックすれば、

そのチャンネルからその作品は消えます。


単純に言うと、あなたが関連付けを外せばいいわけです。

id:mario-15

回答ありがとうございます。

一応はてな市民なので関連付け外してみます。

2011/10/09 10:45:45
  • id:VARIAXS
    そういう時はPCからシアターに行き
    そのメモをチャンネルから関連付けを外せばいいと思います。
    PCからだったら誰でも関連付けは外すことは可能ですから。(ID登録していれば)