よく質問にDSのマークがあるのですがそれってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/09 10:37:59
  • 終了:2011/10/15 08:46:12

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/09 10:44:14

DSってDSブラウザーがありますよね。

そのDSブラウザーから質問を投稿したって事です。

そのマークにカーソルをのせるとDSから投稿って出ます。

id:natsumi0724

ブラウザーでも人力検索はてな出来るんですね。

2011/10/09 22:35:47

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/09 10:44:14ここでベストアンサー

DSってDSブラウザーがありますよね。

そのDSブラウザーから質問を投稿したって事です。

そのマークにカーソルをのせるとDSから投稿って出ます。

id:natsumi0724

ブラウザーでも人力検索はてな出来るんですね。

2011/10/09 22:35:47
id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52011/10/09 10:47:04

DSiや3DSのインターネットブラウザーから投稿された質問だと思います。

DSのマークにマウスのカーソルを合わせると、「DSから投稿」と出ます。

id:natsumi0724

そうなんですか。回答ありがとうございました。

2011/10/09 22:36:37

コメントはまだありません