好きな、学校の授業を教えてください。※ボクは、体育です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/09 11:27:45
  • 終了:2011/10/15 14:20:34

ベストアンサー

id:yugovic No.1

ゆーごびっち回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/09 12:33:44

英語ですかね~

音読をいつもやらされていたら、なんとなくコツがわかるようになって楽しくなってきました!

その他の回答(2件)

id:yugovic No.1

ゆーごびっち回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/09 12:33:44ここでベストアンサー

英語ですかね~

音読をいつもやらされていたら、なんとなくコツがわかるようになって楽しくなってきました!

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832011/10/09 12:35:32

地学です。

世界がどうやって出来たのかを

考えるのが好きでした。

id:feat-gumi No.3

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/10/10 13:59:42

理科です(bω・)

実験が楽しいし、普通の授業よりゆるい気がするから☆

コメントはまだありません