はてなポイントは、

どうやって購入するんですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/09 15:20:36
  • 終了:2011/10/14 06:12:08

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/09 15:31:16

https://www.hatena.ne.jp/order

ここのポイント購入ページから購入してください^^


引用


NTT東日本・NTT西日本のフレッツをご利用の方は、

「フレッツ・まとめて支払い」を利用して、

簡単にはてなポイントをご購入いただけます

(フレッツ・パスポートIDが必要です)。

購入可能なポイント数は1,000ポイント~50,000ポイントです。

フレッツ・まとめて支払いの詳しいご説明、

および、フレッツ・パスポートIDの利用申込は、

NTT東日本、または、NTT西日本 の公式ページをご覧ください。

※フレッツ・まとめて支払いでポイントをご購入いただけるのは、

NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ 光ライト」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL(フレッツ・ドットネット契約済み)」、

またはNTT西日本の「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ・光プレミアム」を

ご利用の方のみです。

クレジットカード

JCB、AMEX、NICOS、VISA(DC・UFJ・NICOS)、

MASTER(DC・UFJ・NICOS)がご利用でき、

1,000ポイント~30,000ポイントをご購入いただけます。

※1日以内の連続購入はできません。

※はてなでは、気付いたらはてなプラスが切れていた!といったハプニングを

未然に防げる自動リチャージの設定をおすすめします。

→設定は今すぐこちらへ


ドコモ決済(ケータイ払い)

ドコモの携帯電話をお持ちの方は、ケータイ払いを利用して簡単にポイントをご購入いただけます。お手元の携帯電話でQRコードを読み取り、

ポイント購入ページへアクセスしてください。

※ドコモ決済により購入できるポイントは、

お使いの携帯電話の契約期間によって変動します。

詳しくはドコモのページをご覧ください。


コンビニエンスストア支払い

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートでご使用いただけ、

2,000ポイント~30,000ポイントをご購入いただけます。

一律250円の手数料をユーザー様にご負担いただきます。

あらかじめご了承ください。

※お支払い後、確認に数時間かかる場合があります。


ちょコム

1,000ポイント~50,000ポイントをご購入いただけます。

ちょコムはNTTコミュニケーションズが提供する電子マネーです。ちょコムの詳しいご説明、ちょコムの利用申込は、ちょコム公式ページをご覧ください。

その他の回答(2件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/09 15:31:16ここでベストアンサー

https://www.hatena.ne.jp/order

ここのポイント購入ページから購入してください^^


引用


NTT東日本・NTT西日本のフレッツをご利用の方は、

「フレッツ・まとめて支払い」を利用して、

簡単にはてなポイントをご購入いただけます

(フレッツ・パスポートIDが必要です)。

購入可能なポイント数は1,000ポイント~50,000ポイントです。

フレッツ・まとめて支払いの詳しいご説明、

および、フレッツ・パスポートIDの利用申込は、

NTT東日本、または、NTT西日本 の公式ページをご覧ください。

※フレッツ・まとめて支払いでポイントをご購入いただけるのは、

NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ 光ライト」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL(フレッツ・ドットネット契約済み)」、

またはNTT西日本の「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ・光プレミアム」を

ご利用の方のみです。

クレジットカード

JCB、AMEX、NICOS、VISA(DC・UFJ・NICOS)、

MASTER(DC・UFJ・NICOS)がご利用でき、

1,000ポイント~30,000ポイントをご購入いただけます。

※1日以内の連続購入はできません。

※はてなでは、気付いたらはてなプラスが切れていた!といったハプニングを

未然に防げる自動リチャージの設定をおすすめします。

→設定は今すぐこちらへ


ドコモ決済(ケータイ払い)

ドコモの携帯電話をお持ちの方は、ケータイ払いを利用して簡単にポイントをご購入いただけます。お手元の携帯電話でQRコードを読み取り、

ポイント購入ページへアクセスしてください。

※ドコモ決済により購入できるポイントは、

お使いの携帯電話の契約期間によって変動します。

詳しくはドコモのページをご覧ください。


コンビニエンスストア支払い

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートでご使用いただけ、

2,000ポイント~30,000ポイントをご購入いただけます。

一律250円の手数料をユーザー様にご負担いただきます。

あらかじめご了承ください。

※お支払い後、確認に数時間かかる場合があります。


ちょコム

1,000ポイント~50,000ポイントをご購入いただけます。

ちょコムはNTTコミュニケーションズが提供する電子マネーです。ちょコムの詳しいご説明、ちょコムの利用申込は、ちょコム公式ページをご覧ください。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/09 16:57:11

こちらでも、はてなポイントの購入方法が、

わかりやすく説明されています。

ご参考まで。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point

コメントはまだありません