うごメモはてなでたまに作品のついたコメントを見ますが、どうすれば作品のついたコメントを書けますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/09 18:13:56
  • 終了:2011/10/16 18:15:05

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/09 20:49:33

パソコンからコメントに載せたい作品のところにいって、右の方にはてな記法って言うのがあるので、はてな記法をクリックしたら横のURLかなにかが青くなるので右でクリックしてコピーを押します。

そしてコメントにそのURLっぽいものを貼り付けてコメントを投稿すると表示されます。

その他の回答(1件)

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/09 19:24:04

PCで作品右横にあるはてな記法をコピってコメントに張り付ければおkです。

こんな風に↓

ためしにやって見てください。(ファイアーDXさんの作品にですよ!)

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/09 20:49:33ここでベストアンサー

パソコンからコメントに載せたい作品のところにいって、右の方にはてな記法って言うのがあるので、はてな記法をクリックしたら横のURLかなにかが青くなるので右でクリックしてコピーを押します。

そしてコメントにそのURLっぽいものを貼り付けてコメントを投稿すると表示されます。

コメントはまだありません