皆さんはAKB48の中でだれが好きですか。わたしはあっちゃんです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/09 20:26:11
  • 終了:2011/10/12 17:16:30

ベストアンサー

id:furuyarika No.9

フラスコ))))りか回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/10/12 17:14:47

私は、あっちゃんも好きだけど

やっぱ


高みなかなっっっ!!!!

その他の回答(8件)

id:masatsubame No.1

masatsubame回答回数96ベストアンサー獲得回数12011/10/09 20:40:08

柏木由紀ちゃん

id:kareren

ゆきりんも可愛いですよね。ご回答ありがとうございました。

2011/10/09 20:44:13
id:natsumi0724 No.2

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/10/09 22:39:58

さしこ

いいともレギュラーおめでとう!!

id:kareren

ご回答ありがとうございました。

2011/10/10 06:53:13
id:arasi-31582 No.3

arasi-31582回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/10/09 23:43:43

こじはるです

id:kareren

こじはるも可愛いですよね。ご回答ありがとうございました。

2011/10/10 06:55:32
id:TMRTTT No.4

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/10/10 00:03:05

さえちゃんです

表はかっこいいけど裏はとってもかわいくて友達おもいないい子です♪

id:hadrianus1974 No.5

hadrianus1974回答回数29ベストアンサー獲得回数22011/10/10 01:40:09

増田有華です。たぶん歌が一番うまいです。

勝手に?2年前くらいにアニソンでデビューしちゃったからかもしれないですが、かなり干されていました。

Everyday カチューシャで4年ぶりに選抜復帰です。

総選挙順位も25→25→20と、微妙な感じです。

id:yugovic No.6

ゆーごびっち回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/10 10:23:55

倉持明日香さんですかね!

特技は"くびれを作ること"

id:adbcoco No.7

ひよ恋♪(*^ω^*)♪回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/10 11:11:26DSから投稿

高みなとまゆゆです

高みなは

チームAのリーダーでおもしろいとこがすき

まゆゆは

マジすか学園のネズミ役が美女でかっこいいところですね

id:irie-syumma No.8

おねがいホワイト回答回数31ベストアンサー獲得回数62011/10/10 19:13:39

麻里子さまこと篠田麻里子さんと、ゆいはんこと横山由依さんです。

理由は、表現力がないので残念ながらカットで・・・

すみません。

id:furuyarika No.9

フラスコ))))りか回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/10/12 17:14:47ここでベストアンサー

私は、あっちゃんも好きだけど

やっぱ


高みなかなっっっ!!!!