1318163071 もしも生まれ変わるとしたら何になりたい?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/09 21:24:33
  • 終了:2011/10/16 21:25:03

ベストアンサー

id:sara0623 No.5

。*:★sara。:゜★。回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/10/16 19:46:06

七夕のおりひめになりたいです!

ちょっと仕事をサボっただけでひこ星とひき離す神を見返すために、おりひめ2世になって、UFOを作ったりして、いつでもひこ星と会えるような環境にします。

id:morimotoryota

その解答予想外でした。

\(^o^)/

2011/10/16 21:28:26

その他の回答(4件)

id:nakada-taisuke No.1

中田泰輔回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/10 03:30:54

ここはやはり神になりたい!!!

と、いいたいところですがたぶん無理でしょう

おそらく過去100回ぐらい同じこと考えていたんでしょうね

だから来世100回生まれ変わっても無理でしょう(;´Д`)

id:morimotoryota

かなり無理がありますね。

2011/10/10 10:36:52
id:nameyukke No.2

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/10 10:36:17

今の自分がいい

id:morimotoryota

いつもストレートすぎる回答ですね。

2011/10/10 10:37:41
id:nameyukke No.3

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/10 10:54:35

なんかすみません。

追加

コメントに書いたつもりが…

本当にすみません

id:morimotoryota

いいですよ

3回目まで何とでも回答していただいて。

2011/10/10 20:00:38
id:mio20000 No.4

時雨回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/10 18:38:51DSから投稿

アニメですけど、

やっぱポケモンですね!技とか使えるし。

 でも、ポケモンだと、色々不便ですし……

id:morimotoryota

ポケモンのデメリット

①トレーナーに会うと強制的に戦うことになる。(逃げても追いかけてくる場合が多い)

②モンスターボールなどで捕まると強制的にトレーナーのポケモンとなり、言うことを聞いていくことになる。

考えてみるとポケモンってかわいそうですね。

(´・ω・)カワイソス

2011/10/10 20:05:57
id:sara0623 No.5

。*:★sara。:゜★。回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/10/16 19:46:06ここでベストアンサー

七夕のおりひめになりたいです!

ちょっと仕事をサボっただけでひこ星とひき離す神を見返すために、おりひめ2世になって、UFOを作ったりして、いつでもひこ星と会えるような環境にします。

id:morimotoryota

その解答予想外でした。

\(^o^)/

2011/10/16 21:28:26

コメントはまだありません