3DSにうごメモがあるのって本当ですか?!

小耳にはさんだもんで…
気になっていました。
教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/09 22:35:04
  • 終了:2011/10/16 22:40:03

ベストアンサー

id:go880 No.3

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/10 01:21:44

12月ほどに配信だそうです

id:rin-ugo

もうすぐ12月!楽しみにまっておきます^^

2011/11/13 16:50:51

その他の回答(5件)

id:TMRTTT No.1

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/10/09 23:57:59

現在ありません

ただいま開発中だそうです

id:rin-ugo

早く開発してくれるとうれしいです!

2011/11/13 16:51:57
id:rikuriku-keito No.2

栖咲回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/10 00:32:36

ありませんよ!!真剣に検索してみましたが…見つかりませんでした。

任天堂さんが3DS版のうごメモを作ってくれることに期待してみましょう((

id:rin-ugo

はい!期待しています←

2011/11/13 16:52:55
id:go880 No.3

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/10 01:21:44ここでベストアンサー

12月ほどに配信だそうです

id:rin-ugo

もうすぐ12月!楽しみにまっておきます^^

2011/11/13 16:50:51
id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/10 10:35:46

確か開発する予定って誰か言ってましたよ、誰か

id:rin-ugo

開発する予定なんですね!

2011/11/13 16:54:51
id:seina-1222 No.5

Sさん♡Rさん回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/10 14:26:14DSから投稿

今開発中で、年末ぐらいに配信だそうです

id:rin-ugo

年末ですか…来年にならないとうれしいです((←

2011/11/13 16:58:17
id:mario-15 No.6

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/10/10 20:43:00

現在開発中らしいです。

僕が少し前にキーワードを作ってあったのでこちらをご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/3DS%C8%C7%A4%A6%A4%B4%A5%E1%A5%E2

id:rin-ugo

ありがとうございます^^

2011/11/13 16:59:16
  • id:onigiri0611
    ありません。
    もしかしてはてなが研究していることと勘違いしていませんか?
  • id:rin-ugo
    いや、あの、友達から聞いたんで勘違いしているのは友だちのほうかと…
    それに、小耳にはさんだんですから別に勘違いとかしてません。
    聞いただけですし。