質問お願いします。前の質問は少しわかりにくっかたので分かりやすくしました。歯が白くなる方法教えてください。無料、低値段、歯科に行かなくていい方法でお願いします。一応僕は、メガネですが、メガネふきで汚れを落とせるのは、本当でしょうか。すごくきき、すごく良かったら、ベストアンサーとカラースターたくさんあげます。 質問お願いします。あと、それを実際に体験して、本当にできるか教えてきださい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/17 10:35:02

回答3件)

id:mizuho1999 No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

歯ブラシに少量の塩をつけて磨く⇒うがい⇒塩をつけずに優しく磨く

これを数日間続けてみて下さい。きれいになりますよ

id:feat-gumi No.2

回答回数65ベストアンサー獲得回数5

歯ブラシにガーゼをつけて磨く!

歯のところは強くてもかまわない!

歯ぐきは丁寧に

体験はあります。

小さい子ですが歯磨きが嫌いでしていなく歯が黄色くなって

きてしまってコレはやばいと思って布で磨いてみたところきれいになりましたので!!

あと布は水をつけていない状態です(^^)

id:gtore No.3

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

こちらを参考にしてみてください。

食べ物による着色なら歯磨き粉などで除去できる事もあります。

ただ、ハブラシの毛先がきちんと当たっておらず(毎日磨いていると思っているが磨けていない)プラークが溜まっていて黄色っぽくなる事もあります。

「黄色い歯は良いのか・悪いか」ではなくまず歯科医院でその黄色い原因を

診てもらったほうがいいと思います。

http://questionbox.jp.msn.com/qa2940724.html

また、たとえば、「薬用APホワイト」などを、

継続的に使いつづけるといいかと思います。

使いはじめて1日や2日では効果はあらわれませんが、

2週間、3週間とつづけていると、歯が白くなってくると思います。

• id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2011/10/10 16:12:57
    僕も、かなり歯が黄色いです。 ホントヤバイです。歯医者に黄色いの気になりますね
    って言われたw でもホント黄色いです。  僕も、質問してみる
                             ↑
                         同じぽい質問を

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません