PSPの音げーの質問です

友達がPSPの音げー(DLのやつ)をやっていました
自分もやりたいんですがいいソフトないですか?
ちなみに自分のPSPは6.35PRO-Bです
PSPのほうは3000です(ここまであげるののは結構の時間がかかりました(´Д`))
何卒よろしくお願いいたします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/17 12:15:03

回答2件)

id:manngetu1218 No.1

回答回数8ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

DIVAとか…?w

id:TAKATHIN No.2

回答回数137ベストアンサー獲得回数26

音ゲーと言われましても、、、

犯罪かもしれませんし、どうも言えませんね。

自分としては、無改造派なので、体験版で済ましてます。そのお友達は何かはわかりませんが。。。

PSP Demo Center - Demos

ここをPSPで行ってください。

英語ですが、ローマ字っぽいんで、わかると思います。

で、じぶんのやりたい題名(例えばパタポン)ならTitleの「p」の項目です。

ダウンロードは一番下方のやつです。写真の載ってる、一つ下。英語は大体つかめると思うので大丈夫でしょう。

追記。

>ここまであげるののは結構の時間がかかりました(´Д`)

これは、アップグレードの事でしょうか。大体そう見受けられますが。。。

実は、PSP公式以上の事をするのには「ダウングレード」しなければならないのです。

あなたはPSPtubeなど非公式の便利アプリは使えません。3000でもダウン用のバッテリーとメモステは出ましたが、今のバージョンのはありませんので。

ですが、無改造だって工夫すれば広がります。ネットじゃテトリスも出来ますし、音楽も、ムービーも出来る。テレビに繋げば、大迫力かも。

democenterは海外のもあるんで、そうそう飽きないと思います。Networkの3倍ぐらいダウンロードに時間がかかるのが難点です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません