楽天・ヤフーなど複数のショッピングモールに出店している通販サイトで働いている方に質問します。


自分も通販の仕事をしてますが、

楽天)
たとえば商品名に「11月上旬入荷予定」と書いてあるのに配達希望日を「10月20日」など、どうやっても間に合わない日付を入れてくる

ビッダーズ)
代引きの注文でキャンセル率が高い(届けたのに「お金が無い」と言う理由でキャンセルになることも)

アマゾンマーケットプレイス)
住所がいい加減(区市町村名が抜けてる)、電話番号の桁が足りない(全角で入力できるアマゾンの仕様が原因)

など、サイト毎に特徴的な「ちょっと困った」注文があります。

あなたのショップで同じように「ここからの注文はこう言う注文が多い」というものが有れば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/10 12:51:19
  • 終了:2011/10/17 12:55:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません