USBのアイコンが消えた

デスクトッップに作る方法は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/10/10 15:02:34
  • 終了:2011/10/10 16:18:42

ベストアンサー

id:Badapple No.1

智哉@テストまみれ回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/10 15:23:42

スタートのコンピュータの中にUSBのアイコンはありますか?

あれば、コンピュータのUSBのアイコンをデスクトップにドラッグするとに作れます。

無かったら、USBをパソコンに挿して、空白のところで右クリックすると、新規作成が出てきます。そこから、ショートカットの作成でUSBのショートカットを作れます。それをデスクトップにドラッグで移せば、ショートカットが作れます。

ショートカットでも十分に役に立つと思います。

その他の回答(1件)

id:Badapple No.1

智哉@テストまみれ回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/10 15:23:42ここでベストアンサー

スタートのコンピュータの中にUSBのアイコンはありますか?

あれば、コンピュータのUSBのアイコンをデスクトップにドラッグするとに作れます。

無かったら、USBをパソコンに挿して、空白のところで右クリックすると、新規作成が出てきます。そこから、ショートカットの作成でUSBのショートカットを作れます。それをデスクトップにドラッグで移せば、ショートカットが作れます。

ショートカットでも十分に役に立つと思います。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/10 15:57:16

こちらはご参考になりますでしょうか。


【操作】

1. 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリックして「ファイル名を指定して実行」DB 画面を表示する。

2. [名前] 欄に以下を半角文字で入力する。文字列がヤヤコシイので注意してキーインすること。

   rundll32 shell32.dll,Control_RunDLL hotplug.dll

http://www1.odn.ne.jp/nsc-ob/cont115.htm

コメントはまだありません