棒人間バトルを描いている人の中で、この人イイネ!!

っていう人はいますか?
お気に入り増やしたいんで。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/11 06:34:46
  • 終了:2011/10/12 17:51:41

ベストアンサー

id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/11 16:32:58

俺!(殴(蹴(叩(刺

ぐふぅ・・

本題ですが、ムーヤンさんがお気に入りです。初めて会ったときは自分の合作にきてくださって1番目を担当してもらいました。

うごメモはてな - ムーヤンさんの作品

ムーヤンさんの作品の一つです。

ついでに自分も・・

うん。自分下手くそですね。あー自分は今DS取られてますが帰ってきたらストーリーやろうと思ってます。

その他の回答(2件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/11 12:33:59

うごメモはてな - ソルさんの作品

多分もうお気に入りしていると思いますが・・・。

ソルさんは異常な画力と綺麗で見やすい動かし方がすごいと思います



トモシビさん

うごメモはてな - トモシビさんの作品

偶然棒人間チャンネルでトモシビさんの作品を見たのですが、

トモシビさんの画力に惚れました←

まず、棒人間の動かし方。

どこに動くのか分からない圧倒的な動き。

そしてなんと言っても迫力あるのがいいですね。

次に、一つ一つのコマの大切さを考えて作っていること。

大体の人って正直コマが進んでいくと、

手抜きをしているように思えるのですが(蹴

でもトモシビさんは一つ一つ丁寧に書いてあってすごいと思います。


トモシビさんは僕が応援する棒人間作者の一人です^^

id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/11 16:32:58ここでベストアンサー

俺!(殴(蹴(叩(刺

ぐふぅ・・

本題ですが、ムーヤンさんがお気に入りです。初めて会ったときは自分の合作にきてくださって1番目を担当してもらいました。

うごメモはてな - ムーヤンさんの作品

ムーヤンさんの作品の一つです。

ついでに自分も・・

うん。自分下手くそですね。あー自分は今DS取られてますが帰ってきたらストーリーやろうと思ってます。