ボカロでおすすめの曲を教えてください!

ミクやリン・レン、GUMIが歌っているのがいいです^^

よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/11 18:15:18
  • 終了:2011/10/18 18:20:02

ベストアンサー

id:inazuma2109 No.3

ちぃ回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/10/12 16:11:35

【ミク】

D

【リン】

D

【レン】

D

【リンレン】

D

【GUMI】

D

・・・なんてどうでしょうか?

全部有名な曲なので、知ってたらゴメンナサイ><;

id:ayaneoh

わあっ!たくさん曲が!!

私は東京テディベアがものすごいハマりました^^)

いろんな曲をのせてくださって、ありがとうございました。

2011/10/14 06:02:36

その他の回答(2件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/11 19:05:59

D

もうのぼる↑Pさん最高!!(殴


この切ない歌詞は何回も聞くと深みが分かってきます。

特にサビの最後の部分、

「突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情 祈っても君はまだ来ない

切ない・・・(;_;)


そして、この綺麗で透き通るメロディと伴奏のかみ合いが最高なんですっ!

特に、

「夢を見てる 消えそうだから 早くかけてほしいの」

の所のかみ合いは最高です・・・。


ぜひ聞いてみてくださいね^^)

id:ayaneoh

うわあ!

すごくいい歌です^^//

歌詞が最高ですね//

私は「訳は聞かないで 応えられない」

という所が好きです

詳しいことまでありがとうございましたっ!

2011/10/12 21:29:30
id:manngetu1218 No.2

じょうん回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/10/11 20:27:01DSから投稿

おちゃめ機能

ぬこぬこレン

下克上

悪ノ召使

とかでしょうか?

id:ayaneoh

ありがとうございますっ!!

あ、ぬこレン好きです^ワ^

他の曲もきいてみます><//

2011/10/12 21:51:43
id:inazuma2109 No.3

ちぃ回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/10/12 16:11:35ここでベストアンサー

【ミク】

D

【リン】

D

【レン】

D

【リンレン】

D

【GUMI】

D

・・・なんてどうでしょうか?

全部有名な曲なので、知ってたらゴメンナサイ><;

id:ayaneoh

わあっ!たくさん曲が!!

私は東京テディベアがものすごいハマりました^^)

いろんな曲をのせてくださって、ありがとうございました。

2011/10/14 06:02:36
  • id:nozogon1999
    るるぽん 2011/10/16 23:37:22
    初音↓
    ワールドイズマイン
    ブラックロックシューター
    初音ミクの暴走

    鏡音リン レン↓
    紡ぎ歌
    リグレットメッセージ
    悪の召使
    ナゾトキ
    鏡音レンの暴走
    ツンデ恋歌
    イケ恋歌

    GUMI↓
    恋はきっと急上昇☆
    会いたい
    十面相
    モザイクロール
    弱虫モンブラン
    泣き虫アンサンブル
    ロゼッタ

    など、色々です^^
    リンちゃんの曲はあまり知らないので少なくてすみません。
    出来れば、動画を一緒に載せたかったのですが、都合上ムリでした…
    本当にすみません。
  • id:ayaneoh
    ちぃ様をベストアンサーにさせていただきました
    理由は「東京テディベア」という曲がすごく!よかったからです。

    その他の皆様もいろんな曲を回答してくださり、本当にありがとうございました。
    とても参考になったし、助かりました!!

    回答ありがとうございました