「萌え」と言われたら、何を思い浮かべますか?

数はいくらでも構いません。回答していただけると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/11 20:55:49
  • 終了:2011/10/18 21:00:03

ベストアンサー

id:ayaneoh No.4

はぅ。回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/10/12 22:18:53

私が萌えるわけではないですが、

・メイド

・猫耳

・ロリータ

・メガネ

とかですか...?

意味不ですいませぬっ><//

その他の回答(5件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492011/10/11 21:33:31

ロリータファッション。

女子高生。

ミニスカート。

アニメの萌えキャラ。

id:rikuriku-keito No.2

栖咲回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/11 23:35:39

ドジっ娘     萌えってきます^^*

男の娘      レンきゅんとか萌えってきます^^*

ミニスカートがふわってしたとき。

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1744ベストアンサー獲得回数2352011/10/12 13:02:24

薄い緑色、「もえぎ色」ですね。

新緑の濃い緑色とは対照的な、

早春のいぶきの色。


なお、アニメなどの「萌え」について、ウィキペディアでは

「燃え」の誤変換から来た「はげしい」という説をとっていますが、

わたしは、早春、早すぎる春、異性にめざめる直前の「ほのぼの」

という解釈をとっています。

id:ayaneoh No.4

はぅ。回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/10/12 22:18:53ここでベストアンサー

私が萌えるわけではないですが、

・メイド

・猫耳

・ロリータ

・メガネ

とかですか...?

意味不ですいませぬっ><//

id:NAOHUMI No.5

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/10/13 12:20:31

・天然娘

・ツンデレ

・メイド

・ドジっ娘

・アホ毛

・委員長

・妹

・姉

・巫女

・ツインテール

    あとはアキバかなw

id:feat-gumi No.6

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/10/17 00:20:11

テレ顔(////)に

メガネの

ツインテールか二つで結んでいる人!

あとは、可愛い!スタイルが良くて

ミニスカはいて不器用な子

かなぁ(^ω^)

コメントはまだありません