うごメモで、いままでの記録をすべて消して、別のユーザーとして一から始めたいです。


どうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/11 21:16:46
  • 終了:2011/10/12 17:00:48

ベストアンサー

id:h311m9 No.4

311m9kizna回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/10/12 10:12:40

失礼します。

別のユーザーとしてやりたいなら

1 本体設定へ行きます

2 そうすると「ソフト管理」というのが初めてDSiショップに行くとこういうのがあるはずなのでそれを押してください

3うごめもをタッチしてください。

4削除かコピーかになるので削除を押してください

5もし「削除してもいいですか」とでたらOK的なものを押してください。

6削除ができたのでメニューに戻り、DSiショップに行ってください。

7うごめもを買ってください

8メニューに戻りうごめもシアターに行ってください

9同意するを押してください

10 これで完了です。

はてな解約方法

1ログインしてください

2検索エンジンで「はてなID解約」と打ってみてください。

そうしていくと解約ができると思います。

解約についてはよくわかりませんがそうしてみて下さい。

※ 今まで作った作品は消えてしまいます。

以上

id:chiori-1998

ありがとうございます!!

ご丁寧な回答、助かります!!

なるほど、DSiショップに行けばいいのですね?

本当にありがとうございました!!

2011/10/12 17:00:14

その他の回答(3件)

id:mizuho1999 No.1

とも❤みず回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/10/11 21:28:52

・退会して再び登録しなおす。

・初期化して別のアドレス&パスワードで登録しなおす。

   のどちらかですね

id:chiori-1998

ご回答ありがとうございます!

初期化のやり方がそもそもわかりません・・・

無知ですみません・・・

もしよろしければ、教えて頂けますか?

2011/10/11 21:37:17
id:koar_1025 No.2

koar?回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/10/11 21:43:35DSから投稿

回答失礼します!

うごめものデ-タだけを初期化したいんですよね?

でしたら、DSiメニューの設定の所へ行き、

ソフト管理みたいなのがあるのでそれを

タッチしてうごめものソフトを削除して、

そしてDsiウェアで再度うごめもをDL

すればまた一から新しいデータで始められますよ^o^

何かあやふやですいません;

お役にたてたら嬉しいですー!

id:chiori-1998

うーん・・・

大まかな流れはわかるのですが、「ソフト管理みたいなもの」っていうのがないんですよね・・・

「本体の初期化」ってとこですかね?

本当にすいません。。。

2011/10/11 21:53:20
id:koar_1025 No.3

koar?回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/10/11 21:50:24DSから投稿

うわわ色々と訂正です;↓

DSの本体設定に行き、「データ管理」を

タッチして、うごめものデータを消去して

そしてDSiショップに行き再度うごめもの

ソフトをDLすればOKだと思います!

ではっすいませんでした~!;

id:h311m9 No.4

311m9kizna回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/10/12 10:12:40ここでベストアンサー

失礼します。

別のユーザーとしてやりたいなら

1 本体設定へ行きます

2 そうすると「ソフト管理」というのが初めてDSiショップに行くとこういうのがあるはずなのでそれを押してください

3うごめもをタッチしてください。

4削除かコピーかになるので削除を押してください

5もし「削除してもいいですか」とでたらOK的なものを押してください。

6削除ができたのでメニューに戻り、DSiショップに行ってください。

7うごめもを買ってください

8メニューに戻りうごめもシアターに行ってください

9同意するを押してください

10 これで完了です。

はてな解約方法

1ログインしてください

2検索エンジンで「はてなID解約」と打ってみてください。

そうしていくと解約ができると思います。

解約についてはよくわかりませんがそうしてみて下さい。

※ 今まで作った作品は消えてしまいます。

以上

id:chiori-1998

ありがとうございます!!

ご丁寧な回答、助かります!!

なるほど、DSiショップに行けばいいのですね?

本当にありがとうございました!!

2011/10/12 17:00:14