ニコニコ動画でプレミアム会員があるじゃないですか。それで、プレミアム会員になったらもうプレミアム会員をやめられないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/11 21:25:41
  • 終了:2011/10/18 21:30:02

ベストアンサー

id:100002107652184@facebook No.2

安田俊一回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/12 05:20:29

辞められますよ。

お金を支払わないと外されます。

また、カードの有効性チェックが甘いのですが、カードを廃止にしても続くことがありますが、基本、プレミアムを辞めるという選択ができます。

アカウント情報を見ていたら、わかります。

id:miku555

解かりやすく説明して頂きありがとうございます!

2011/10/14 15:41:57

その他の回答(1件)

id:unnko1 No.1

HELL回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/11 22:03:10

参照してみてください。http://help.nicovideo.jp/premium/post_23.html

id:miku555

ありがとうございます!

URLわざわざ貼って下さってマジで感謝です!

2011/10/14 15:40:53
id:100002107652184@facebook No.2

安田俊一回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/12 05:20:29ここでベストアンサー

辞められますよ。

お金を支払わないと外されます。

また、カードの有効性チェックが甘いのですが、カードを廃止にしても続くことがありますが、基本、プレミアムを辞めるという選択ができます。

アカウント情報を見ていたら、わかります。

id:miku555

解かりやすく説明して頂きありがとうございます!

2011/10/14 15:41:57

コメントはまだありません