家の猫がうるさい


どうしたらうるさくなくなりますか?
(メス)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/12 11:22:52
  • 終了:2011/10/12 23:53:20

ベストアンサー

id:suzuuta No.1

キミどり。回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/12 13:38:57

私の家の猫もうるさいです;(やっぱりメスですが;;

私…は、とりあえず餌をあげちゃってますね~…;;

これでもかというくらい餌をあげると、猫も満足したのか静かになって昼寝とかはじめちゃってます;


…単純な答えですいませーん…(-_-;)

id:C1h1ro

大丈夫です!。

ご質問ありがとうございます!

2011/10/12 18:59:16

その他の回答(2件)

id:suzuuta No.1

キミどり。回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/12 13:38:57ここでベストアンサー

私の家の猫もうるさいです;(やっぱりメスですが;;

私…は、とりあえず餌をあげちゃってますね~…;;

これでもかというくらい餌をあげると、猫も満足したのか静かになって昼寝とかはじめちゃってます;


…単純な答えですいませーん…(-_-;)

id:C1h1ro

大丈夫です!。

ご質問ありがとうございます!

2011/10/12 18:59:16
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/12 14:59:36

 もし可能なら去勢手術を。静かになりますが、子猫を産めない体になってしまいます。

 または、一時的狭い空間に閉じ込めれば静かになります。でも、可愛そうになるのでオススメしません。

 

 最近家の周りにいる野良猫もうるさくってたまりません。

id:C1h1ro

ご質問ありがとうございます!

2011/10/12 18:57:48
id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902011/10/12 16:31:50

 自分も、去勢手術がいいかもと思います。かなりの出費になってしまいますが。

 とはいうものの、下記のURLでに、オス猫ですが、去勢しても鳴き声が……という質問と回答があります。参考になりましたら。

 飼い猫の鳴き声に本当に困っています - 質問・相談ならMSN相談箱 :http://questionbox.jp.msn.com/qa2606074.html

 

 他にも類似質問と回答を出しておきます。

 飼い猫が、よく鳴きます。なぜ鳴くのか? - 犬 - 教えて!goo :http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3863682.html

 ひっきりなしに鳴くことに対応するには - Iams :http://www.iams.jp/nutritionjp.do?method=loadQuestionAnswer&pageID=155&qaID=1201

 うちの猫はよく「クルックルー」と鳴きます。何を言いたいのでしょう?- 人力検索はてな :

 http://q.hatena.ne.jp/1119943401

   この、「クルックルー」猫さんはまだ子猫さんらしいですが…… 参考URLが楽しいのでよろしければ。

  

 また、猫タワーなどの環境作りも大切だと思います。置いておけば勝手に遊ぶ子もいますけど、一緒に遊んであげないとだめな子もいるようです。 

 猫に快適な部屋づくり [猫] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/31809/

 

 ところで、「ミャウリンガル」っていう商品があるようですが、なんか、あまり評判がよくないお話が検索結果ででてきてます。やっぱり猫は「百猫百色」だなぁって思いますね。

id:C1h1ro

ご質問ありがとうございます!

2011/10/12 19:02:32

コメントはまだありません