大阪学芸中学の体育祭の時に使われていた音楽について質問です。

大阪学芸中学の体育祭の団体演技で使われていた曲はなんですか??
体育祭を見に行っていて、個人的にとても好きな音楽だったので何の曲だったか思い出せなくてもやもやしています><;
ちなみに女子の団体演技の方なんですけど。。。
誰かわかる方いませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/12 13:36:42
  • 終了:2011/10/17 10:46:51

ベストアンサー

id:gudibb No.2

gudibb回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/14 11:15:43

大阪学芸中学のホームページに

「男子の団体演技の組み立ては迫力があり、とても印象に残っています。

女子の団体演技では、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の曲にのって楽しそうに踊っているのを見て、

客席にいた私たちも楽しくなりました。」

と書かれていたので、パイレーツ・オブ・カリビアンですね。

パイレーツ・オブ・カリビアンの有名曲といえば『彼こそが海賊』という曲なので、

大阪学芸中学の体育祭でも使われた音楽が『彼こそが海賊』という曲かなーと思うのですが(´▽`)

大阪学芸中学のホームページ 

http://www.osakagakugei.ac.jp/secondary/

『彼こそが海賊』

http://www.youtube.com/watch?v=fADk_GfsxdE

その他の回答(1件)

id:yuuki1w No.1

yuuki1w回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/13 10:49:22

大阪学芸中学のHPは見られましたか?

大阪学芸中学の体育祭のページに

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の曲と書かれていましたよ。

ですが、パイレーツ・オブ・カリビアンのどの曲とは書かれていなかったです。。。

YOU TUBEなどで検索したら、パイレーツの音楽沢山出てくると思うので、その中から

探してみて下さい。

私もパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽が好きで、中でも「He's a Pirate」が好きです!めちゃくちゃかっこいいです^^大阪学芸中学で使われていたのが「He's a Pirate」だと嬉しいなぁ(^_^)

良かったら、「He's a Pirate」も聞いてみて下さいなー

id:gudibb No.2

gudibb回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/14 11:15:43ここでベストアンサー

大阪学芸中学のホームページに

「男子の団体演技の組み立ては迫力があり、とても印象に残っています。

女子の団体演技では、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の曲にのって楽しそうに踊っているのを見て、

客席にいた私たちも楽しくなりました。」

と書かれていたので、パイレーツ・オブ・カリビアンですね。

パイレーツ・オブ・カリビアンの有名曲といえば『彼こそが海賊』という曲なので、

大阪学芸中学の体育祭でも使われた音楽が『彼こそが海賊』という曲かなーと思うのですが(´▽`)

大阪学芸中学のホームページ 

http://www.osakagakugei.ac.jp/secondary/

『彼こそが海賊』

http://www.youtube.com/watch?v=fADk_GfsxdE

コメントはまだありません