最近の信じられないこと、

なんでも、いいので、教えてください^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/12 14:47:31
  • 終了:2011/10/19 14:50:06

ベストアンサー

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数817ベストアンサー獲得回数832011/10/15 17:35:18

今日、会社から帰る途中、

道に沢山のスズメがいました。


ぼくがそこに来たら、

スズメ達は一斉に飛び立って、

自転車のすぐ前を横切って

逃げて行きました。


当たらなかったけど、

危ないと思います。

id:sa33

すごいですね!゜□゜:::

2011/10/18 15:11:16

その他の回答(2件)

id:uwao No.1

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362011/10/12 15:02:04

原発事故後、SPEEDI情報の開示が非常に遅かった事、国の安全基準がチェルノブイリより極端に高いものがあるなど、国民を守るべき政府が国民の命を考えていないようで、政府の対応が一番信じられない。

id:sa33

そうですね、

総理大臣なんて、

「死の町」なんて、

言ったんですもんねぇ。^^

2011/10/12 21:21:08
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/12 15:19:03

今週の月曜日、体育の日で休日。

 県立図書館や私の街の図書館は皆開いているのに、

その時資料を返却しに行った隣の市の図書館は休館日。

 

 休日に閉まっている図書館は信じられな~い。

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数817ベストアンサー獲得回数832011/10/15 17:35:18ここでベストアンサー

今日、会社から帰る途中、

道に沢山のスズメがいました。


ぼくがそこに来たら、

スズメ達は一斉に飛び立って、

自転車のすぐ前を横切って

逃げて行きました。


当たらなかったけど、

危ないと思います。

id:sa33

すごいですね!゜□゜:::

2011/10/18 15:11:16

コメントはまだありません