ボーカロイドのKAITOの女バージョンって

何て言う名前ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/12 16:06:58
  • 終了:2011/10/13 14:56:22

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.1

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/10/12 16:56:58

KAIKOっていうのはよく聞きますが、詳しくは分かりません…。

御免なさい。

その他の回答(1件)

id:minoru-0413 No.1

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/10/12 16:56:58ここでベストアンサー

KAIKOっていうのはよく聞きますが、詳しくは分かりません…。

御免なさい。

id:sweetyberry No.2

瀬名回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/10/13 12:52:10

多分、KAIKOだと思います。

コメントはまだありません