http://www.youtube.com/watch?v=bR3aYHNLz1c:movie

動画の曲「まさおの夢」のコード進行を教えて下さい。ギターで弾き語りをしたいと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/12 16:48:31
  • 終了:2011/10/19 16:50:02

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4462ベストアンサー獲得回数18412011/10/19 16:27:36

ポイント200pt

2ch に落ちてた。

http://unkar.org/r/compose/1278579513#l704

http://unkar.org/r/compose/1278579513#l709

基本パターン以外は、繰り返しは無いのでタイム表示で。

出だしは、Cadd9とGの繰り返し。

基本パターン:

│C   │D   │Bm  │Em  │

0:33-:

│Am  │D   │Em  │ % │

│Am  │A7  │Dsus4 │D   │

1:00-:

│Am  │D   │  ・/|/・   │

│  ・/|/・   │Bm7  │E7  │

1:27-:

│Am  │D   │Bm7  │E7  │

│Am7  │A7/C# │Dsus4 │D   │

1:54-:

│C   │ % │G   │ % │ repeat

2:15-:

│Am(#5)│ % │C   │D   │

その他の回答(1件)

id:nikodesu No.1

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/10/17 18:18:14

歌詞しかなかったです。

いい歌なのにね。

http://zaji.way-nifty.com/on_the_road_again/2006/07/post_8ff7.html

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4462ベストアンサー獲得回数18412011/10/19 16:27:36ここでベストアンサー

ポイント200pt

2ch に落ちてた。

http://unkar.org/r/compose/1278579513#l704

http://unkar.org/r/compose/1278579513#l709

基本パターン以外は、繰り返しは無いのでタイム表示で。

出だしは、Cadd9とGの繰り返し。

基本パターン:

│C   │D   │Bm  │Em  │

0:33-:

│Am  │D   │Em  │ % │

│Am  │A7  │Dsus4 │D   │

1:00-:

│Am  │D   │  ・/|/・   │

│  ・/|/・   │Bm7  │E7  │

1:27-:

│Am  │D   │Bm7  │E7  │

│Am7  │A7/C# │Dsus4 │D   │

1:54-:

│C   │ % │G   │ % │ repeat

2:15-:

│Am(#5)│ % │C   │D   │