1318410663 モンスターハンターシリーズで一番強かったなと思うモンスターを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/12 18:11:05
  • 終了:2011/10/19 18:15:03

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/10/12 18:17:43

慣れれば強いという事はありません。

最初強いと思っていたのは、tryのイビルジョーですね。慣れれば回避1でノーダメも可能でした。

厄介なのは、チャナガブルです。正直、2Gもフロンティアもまだやっていないので、すべての中では言えません。

アグナコトルとギギネブラは天敵です。

3rdは特に何もありませんでした。

その他の回答(2件)

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/10/12 18:17:43ここでベストアンサー

慣れれば強いという事はありません。

最初強いと思っていたのは、tryのイビルジョーですね。慣れれば回避1でノーダメも可能でした。

厄介なのは、チャナガブルです。正直、2Gもフロンティアもまだやっていないので、すべての中では言えません。

アグナコトルとギギネブラは天敵です。

3rdは特に何もありませんでした。

id:NAOHUMI No.2

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/10/12 18:50:24

アルバが憎いですwあとギギネブラも怨むほどw

id:daizu1977 No.3

だいず回答回数42ベストアンサー獲得回数32011/10/12 21:56:30

DOSのヤマツカミですね。

いまだに奴を越えるモンスターはいません。

睡眠的な意味でw


寝オチ者続出。

戦闘まで30分待機!

  • id:KIRBY18
    モンハンシリーズでは前作のトライ(3try)がとても難しいです。サードになるとかなりモンスターのレベルが下がりました。

    今回の回答からするとトライでの村クエでウラガンキン、街クエではイビルジョーってところです
  • id:ID45D910510EC990
    トライジーだと怒り食らうイビルジョーソロで行くときついぞ!

    ジンオウ亜種の大剣 最終強化
    防具 ジンオウZ一式
    でいったのに三十五分もかかってしまった。
    さらに一オチ・・・・・・

    かなり強かったです・・・・・・

    あと村上位のアルバもきついです。

    雷耐性マイナス30だったらアルバの雷攻撃一発くらうだけで即死
    するほどの攻撃力がはんぱない。

    港上位のアルバの方が弱いですwwwwwww

    まあつよいのは怒り食らうイビルジョーと村上位のアルバです。