1318480756 ブログの写真を保存してるところを探してます。時々開くけどなかなか大変?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/13 13:39:18
  • 終了:2011/10/13 20:42:48

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/13 19:20:43

すでに(いつにもまして手抜きな)回答がありますけど、

ダイアリーの写真は「はてなフォトライフ」に格納されてます

 

id:ituko1223さんのフォトライフ画像は下記になりますね

http://f.hatena.ne.jp/ituko1223/

誰でも参照できるような状態になっていますので、

質問文に貼り付けたワンちゃんの画像も簡単に探せました

http://f.hatena.ne.jp/ituko1223/20111006174313

 

>ときどき開くけど

こちらが本題ですよね?

他人のフォトライフ画像の話をしているのだと思いますが、

公開範囲の指定を行っている場合には参照できたりできなかったりします

(下記参照)

http://f.hatena.ne.jp/help#accept

公開範囲を指定する

特定のはてなユーザーや、なぞなぞに回答できた相手だけに写真・動画を公開する、「公開範囲」を設定することができます。手順2の際に「新しい公開範囲」を選択してください。

【 公開範囲の作成手順 】

1. 「新しい公開範囲」を選択

2. 「新しい公開範囲を作る」をクリック

3. 写真・動画を公開したい相手のはてなユーザー名や、なぞなぞの質問とその答えなどを入力して「保存する」をクリック

スライドショー

フォルダに入れた写真・動画は、スライドショーでまとめて再生することもできます。右上の再生ボタン スライドショー をクリックしてスライドショーを開始してください。

ここ重要↓↓↓

※プライベートモードに設定しても、上述の記法などでダイアリーやはてなグループに写真を掲載した場合や、写真のURLに直接アクセスした場合は写真を閲覧することができます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/10/13 17:34:00

はてなフォトライフ

http://f.hatena.ne.jp/

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/13 19:20:43ここでベストアンサー

すでに(いつにもまして手抜きな)回答がありますけど、

ダイアリーの写真は「はてなフォトライフ」に格納されてます

 

id:ituko1223さんのフォトライフ画像は下記になりますね

http://f.hatena.ne.jp/ituko1223/

誰でも参照できるような状態になっていますので、

質問文に貼り付けたワンちゃんの画像も簡単に探せました

http://f.hatena.ne.jp/ituko1223/20111006174313

 

>ときどき開くけど

こちらが本題ですよね?

他人のフォトライフ画像の話をしているのだと思いますが、

公開範囲の指定を行っている場合には参照できたりできなかったりします

(下記参照)

http://f.hatena.ne.jp/help#accept

公開範囲を指定する

特定のはてなユーザーや、なぞなぞに回答できた相手だけに写真・動画を公開する、「公開範囲」を設定することができます。手順2の際に「新しい公開範囲」を選択してください。

【 公開範囲の作成手順 】

1. 「新しい公開範囲」を選択

2. 「新しい公開範囲を作る」をクリック

3. 写真・動画を公開したい相手のはてなユーザー名や、なぞなぞの質問とその答えなどを入力して「保存する」をクリック

スライドショー

フォルダに入れた写真・動画は、スライドショーでまとめて再生することもできます。右上の再生ボタン スライドショー をクリックしてスライドショーを開始してください。

ここ重要↓↓↓

※プライベートモードに設定しても、上述の記法などでダイアリーやはてなグループに写真を掲載した場合や、写真のURLに直接アクセスした場合は写真を閲覧することができます。

  • id:ituko1223
    回答ありがとうございました。パソコン暦1年でメール.ブログは,まだわかばマークです。ノタノタやってます。それではまた。