うごメモカラスタボックス(またははてなポイント)をコンビニ購入した方に質問です。


(カラスタボックスをコンビニで買うのはDSIから)
質問です。。

記入欄に電話番号を書くところがあるのですが、書いた番号に電話が来るんですか?
来るのであったらいつごろ来るのか教えてくださいm(_ _)m

あとコンビニ払いが終わったらカラスタボックスまたははてなポイントが自分のIDに追加されるんですか?

あと、カラスタボックスをはてなポイントで買う場合、購入ボタンを押せばそれで完了ですか?


なるべく即答お願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/13 17:43:10
  • 終了:2011/10/20 17:45:03

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/13 18:44:39

はてなから基本電話はかかってきません。

そして、コンビニでお金を払ってから数時間後にIDの方にポイントが付加されます。

カラスタボックスを買う時は、購入ボタンを押せば購入できます。


参考に

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point

その他の回答(1件)

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/13 18:44:39ここでベストアンサー

はてなから基本電話はかかってきません。

そして、コンビニでお金を払ってから数時間後にIDの方にポイントが付加されます。

カラスタボックスを買う時は、購入ボタンを押せば購入できます。


参考に

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point

id:tetsu7tetsu No.2

霸瑠鮫回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/14 18:13:27

電話は掛かって来ませんでした。

購入してから少し待ったらポイントが入っていました。

カラスタboxを買うときは購入ボタンをクリックしたらすぐにカラースターが入っていました。カラースターの合計の数は同じですが、色の数は少し違いました。

コメントはまだありません