あなたが一番好きな洋楽の曲を教えてください。


ギターの弾き語りのレパートリーにします。

いつか見れる日が来る・・・かも(笑)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/13 19:21:26
  • 終了:2011/10/20 19:25:03

ベストアンサー

id:mezala No.3

mezala回答回数104ベストアンサー獲得回数182011/10/13 22:20:56

イーグルスの Hotel California です。ベタですね。

D

本当は,アラン・パーソンズ・プロジェクトの, Old And Wise なのですが,

D

ちょっとマイナーですね。

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832011/10/13 20:45:11

http://listen.jp/store/cddetail_4988013050532.htm

ぼくはオフラ・ハザのガルビが好きです。

テンポがいいです。

id:edgarpoetsnel No.2

edgarpoetsnel回答回数78ベストアンサー獲得回数92011/10/13 22:08:30

ギターで弾き語り、というキーワードで、Neil Young の Heart of Gold (邦題:孤独の旅路)です。

http://www.youtube.com/watch?v=FFNqj3RGUuM

できればハーモニカもおねがいします。

id:mezala No.3

mezala回答回数104ベストアンサー獲得回数182011/10/13 22:20:56ここでベストアンサー

イーグルスの Hotel California です。ベタですね。

D

本当は,アラン・パーソンズ・プロジェクトの, Old And Wise なのですが,

D

ちょっとマイナーですね。

  • id:johnlennon1940
    僕はヨウツベでZAKKEYで探せば出ますので、そちらを見ていただければ幸いです