どこから作品のタイトルや説明文を編集すればいいんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/13 22:11:44
  • 終了:2011/10/17 11:05:11

ベストアンサー

id:ikamusum No.4

ikamusum回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/10/15 10:29:24

PCかケータイでまずログインをします。

そしてマイページに行き作品やお気に入りなど書かれているところで

作品をクリックし、自分が投稿した作品があるはずです。

編集したい作品をクリックし、そしたらちょっと下に行き

タイトル・説明文を編集と書かれたとこがあるので

そこをクリックすればできるはずです(^^

その他の回答(5件)

id:NAOHUMI No.1

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/10/13 22:24:39

ちなみにid登録をしていないとできません、まずpcからログインして

編集したい作品を選びます。クリックしたら小さくえんぴつマークをクリックします。

そうしたら編集できます。

id:tuba-3232 No.2

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/10/14 17:12:41

1マイルーム(うごメモはてな)から自分の作品をクリック

2タイトル・説明文を編集をクリック

3タイトルと説明文を打つ

4OKをクリック

完了!

id:tetsu7tetsu No.3

霸瑠鮫回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/14 18:07:17

はてなIDを登録してPCでログインしてタイトルと説明文を書くをクリックして

タイトルと説明文を書いたらOKをクリックすれば完了です。

ちなみにタイトルと説明文を変更したいときはタイトルの横に鉛筆のマークがあるのでそこをクリックすると変更できます。役に立ったら嬉しいです。

id:ikamusum No.4

ikamusum回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/10/15 10:29:24ここでベストアンサー

PCかケータイでまずログインをします。

そしてマイページに行き作品やお気に入りなど書かれているところで

作品をクリックし、自分が投稿した作品があるはずです。

編集したい作品をクリックし、そしたらちょっと下に行き

タイトル・説明文を編集と書かれたとこがあるので

そこをクリックすればできるはずです(^^

id:kareren No.5

秋桜(あきざくら)回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/10/15 21:14:19

まず、はてなID登録して下さい。その次に、うごメモはてなのパソコン版にいってからログインをしてからマイページにいってタイトルと説明文を打ちたい作品を選んだらできます。ちなみにうごメモはてなプラスにすると絵文字がうてます。しかもグリ3個もらえます。

f:id:kareren:20111015211357j:image

id:nameyukke No.6

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/16 15:58:15

こんな質問を週に1回見るのは気のせいか?

コメントはまだありません