今は銀歯でなく、普通の歯と見分けも付かないような

きれいな状態に出来ると聞いたのですが本当ですか?
ちなみにそれだと、どのくらいの金額が掛かるのでしょうか…

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/14 12:22:00
  • 終了:2011/10/14 15:09:18

ベストアンサー

id:yamyyamyuma14 No.3

yamyyamyuma14回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/14 13:30:07

セラミックのことですか?

基本的には保険適応外なのでお高いですが、

金額はモノにもよります。

あとはどのくらい使うか、とか…

私は前歯だったので他の歯と同じくらいの綺麗さにして欲しくて、

限りなく自然に近い歯にして貰ったので15万少々掛かってしまいました^^;

ただ、確定申告で税金の還付対象になったので良かったですが。。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/14 12:39:24

http://cost.ha-channel.net/all-ceramic.shtml

セラミックのことかな?

こちらをみると 8万から15万ぐらいだとか。

保険外の治療は 歯医者が 勝手に決めていいようなものなので 歯科によって料金が違います。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/10/14 13:12:34

私の場合、奥歯が完全にダメになって、白い歯にしましたが、ちょうど8万円でした。

これまでに、誰も偽物の歯だと気付いた人はいませんよ。

id:yamyyamyuma14 No.3

yamyyamyuma14回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/14 13:30:07ここでベストアンサー

セラミックのことですか?

基本的には保険適応外なのでお高いですが、

金額はモノにもよります。

あとはどのくらい使うか、とか…

私は前歯だったので他の歯と同じくらいの綺麗さにして欲しくて、

限りなく自然に近い歯にして貰ったので15万少々掛かってしまいました^^;

ただ、確定申告で税金の還付対象になったので良かったですが。。

コメントはまだありません