色々な企業・ブランド公式の「福袋」について調べています。


ブランド公式の福袋の情報を下さい。
価値が高く見えるもの、売り方や見せ方が面白いものだとベストです。

たとえば、
Apple Storeのラッキーバッグ(http://ascii.jp/elem/000/000/580/580136/
や、
Adidasの福缶(http://ameblo.jp/yuukanmadam/entry-10427147504.html
などです。

よろしくお願いいたします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/14 16:27:56
  • 終了:2011/10/21 16:30:02

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/14 21:49:11

ポイント34pt

≪ミスタードーナッツ≫

2011ミスド福袋中身公開(blog crefac)

2010ミスド福袋(blog crefac)


≪無印良品≫

【速報】2010無印良品福袋中身公開(blog crefac)2010年 01月 01日

【速報】無印良品福袋中身公開(blog crefac)2009年 01月 01日

無印良品福袋(ヘルス&ビューティ)(2008年 無印良品中身が見える福袋) - 関心空間


≪スヌーピータウン≫

「2011年SNOOPY福袋」(2011年1月2日)/ M&A HOME

スヌーピータウンの福袋2011(はっぴえすとぅ らいふ)

【予告】2011年福袋!各店初売り日より発売開始(スヌーピータウンショップ)

2008年スヌーピータウンショップ限定福袋 (たまひよ体験ブログ)

◇◆スヌーピータウン福袋◆◇2007年01月02日

      (スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?)


≪阪神タイガース≫

阪神タイガース応援ありがとう福袋BOX|タイガースネット.コム(2008)

♪ラララ♪福袋♪2008/11/29(土) - 勇往邁進 堅忍不抜 四苦八苦

  阪神タイガースはシーズン後の11月に「応援ありがとうお楽しみ袋!」を販売


≪ドワンゴ≫

ニコニコ本社のGWお得福袋登場!(ニコニコインフォ)

■ニコニコ本社に行ってみた袋(3,000円)

■プレミアムニコ厨袋(5000円)

■廃人袋 10,000円


≪秋葉原≫

ASCII.jp:領収書、通してくださいっ! アキバで売ってた福袋2009!【前編】

ヨドバシカメラ「家電の夢」(1万円)

ヨドバシカメラ「デジタルオーディオの夢SUPER!」(1万円)

ソフマップ「SSD袋」(5000円)

ASCII.jp:領収書、通してくださいっ! アキバで売ってた福袋2009!【後編】

コトブキヤラジオ会館店

アソビットキャラシティ

ゲーマーズ

TWOTOP「福袋」(2009円)

あきばお~「新春当たりつき福袋」(2000円)

あきばんぐ「福袋」(5000円)

あきばんぐ「不幸袋」(1000円)


≪他≫

10万円で映画館を貸し切り「180°SOUTH」福袋が発売中(映画.COM)2010年12月27日

 1日だけ貸し切り独占上映権の入った福袋が、「パルコ2011年初売り福袋大市」で発売

その他の回答(2件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/14 21:49:11ここでベストアンサー

ポイント34pt

≪ミスタードーナッツ≫

2011ミスド福袋中身公開(blog crefac)

2010ミスド福袋(blog crefac)


≪無印良品≫

【速報】2010無印良品福袋中身公開(blog crefac)2010年 01月 01日

【速報】無印良品福袋中身公開(blog crefac)2009年 01月 01日

無印良品福袋(ヘルス&ビューティ)(2008年 無印良品中身が見える福袋) - 関心空間


≪スヌーピータウン≫

「2011年SNOOPY福袋」(2011年1月2日)/ M&A HOME

スヌーピータウンの福袋2011(はっぴえすとぅ らいふ)

【予告】2011年福袋!各店初売り日より発売開始(スヌーピータウンショップ)

2008年スヌーピータウンショップ限定福袋 (たまひよ体験ブログ)

◇◆スヌーピータウン福袋◆◇2007年01月02日

      (スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?)


≪阪神タイガース≫

阪神タイガース応援ありがとう福袋BOX|タイガースネット.コム(2008)

♪ラララ♪福袋♪2008/11/29(土) - 勇往邁進 堅忍不抜 四苦八苦

  阪神タイガースはシーズン後の11月に「応援ありがとうお楽しみ袋!」を販売


≪ドワンゴ≫

ニコニコ本社のGWお得福袋登場!(ニコニコインフォ)

■ニコニコ本社に行ってみた袋(3,000円)

■プレミアムニコ厨袋(5000円)

■廃人袋 10,000円


≪秋葉原≫

ASCII.jp:領収書、通してくださいっ! アキバで売ってた福袋2009!【前編】

ヨドバシカメラ「家電の夢」(1万円)

ヨドバシカメラ「デジタルオーディオの夢SUPER!」(1万円)

ソフマップ「SSD袋」(5000円)

ASCII.jp:領収書、通してくださいっ! アキバで売ってた福袋2009!【後編】

コトブキヤラジオ会館店

アソビットキャラシティ

ゲーマーズ

TWOTOP「福袋」(2009円)

あきばお~「新春当たりつき福袋」(2000円)

あきばんぐ「福袋」(5000円)

あきばんぐ「不幸袋」(1000円)


≪他≫

10万円で映画館を貸し切り「180°SOUTH」福袋が発売中(映画.COM)2010年12月27日

 1日だけ貸し切り独占上映権の入った福袋が、「パルコ2011年初売り福袋大市」で発売

id:jpops No.2

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252011/10/14 23:27:27

ポイント33pt

ファーファ 缶http://item.rakuten.co.jp/nissansoap/10001171/


【再販売も完売しました】通販限定 大きなファーファ缶お楽しみセット

とってもおとくな福袋缶です!【送料無料】

【同梱不可・他商品同梱の場合別途送料】

http://item.rakuten.co.jp/nissansoap/990732/



【ネスレ公式】【送料無料】

行楽福袋http://item.rakuten.co.jp/e-nestle/2011036/

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/20 15:59:43

ポイント33pt

こういうのもありでしょうか?


RICH HEARTS ブランド公式福袋 【2011年福袋】

http://item.rakuten.co.jp/grangy/rhbox-001/

コメントはまだありません