イナズマイレブンのキャラで好きなのは誰ですか?

何人でもいいのでなるべく理由もお願いします^^

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/14 17:52:43
  • 終了:2011/10/15 23:01:06

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/10/15 00:00:44

 過去の質問から。参考になれば。

 

 イナズマイレブンのキャラ人気アンケートです♪.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1318379100

 イナズマイレブンの好きなキャラクターアンケート.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1313579761

 イナズマイレブンのキャラの中でどのキャラが好きですか? .. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1311204085

 イナズマイレブン人気投票1(雷門中編) - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1311828647

 イナズマイレブン人気投票2(イナズマKFC、傘美野中、帝国学.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1311830599

 イナズマイレブンには、大勢のキャラクター達がいますが.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1317483719

 イナズマイレブンでの質問 - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1316678371

id:chocomint916

ご丁寧にありがとうございます!

参考にさせていただきます!

2011/10/15 23:04:19

その他の回答(1件)

id:inamemobiyori No.1

かける回答回数14ベストアンサー獲得回数32011/10/14 21:32:22

僕は、目金一斗くんと闇野さんが好きですね。

理由は、一斗は見た目も性格も、凄く自分好みなキャラで、表では強がってるけど本当は根が弱くて兄に甘える所とかが可愛いと思うので…。

闇野さんは、見た目はかっこいいし、中二病な所が可愛いので好きです^^

因みに他には、デモーニオとかも好きです。

id:chocomint916

回答ありがとうございます!

一斗くんもカゲトも可愛いですよね!!

私もデモーニオも好きです^^

2011/10/15 23:02:59
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/10/15 00:00:44ここでベストアンサー

 過去の質問から。参考になれば。

 

 イナズマイレブンのキャラ人気アンケートです♪.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1318379100

 イナズマイレブンの好きなキャラクターアンケート.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1313579761

 イナズマイレブンのキャラの中でどのキャラが好きですか? .. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1311204085

 イナズマイレブン人気投票1(雷門中編) - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1311828647

 イナズマイレブン人気投票2(イナズマKFC、傘美野中、帝国学.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1311830599

 イナズマイレブンには、大勢のキャラクター達がいますが.. - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1317483719

 イナズマイレブンでの質問 - 人力検索はてな :http://q.hatena.ne.jp/1316678371

id:chocomint916

ご丁寧にありがとうございます!

参考にさせていただきます!

2011/10/15 23:04:19
  • id:kikutyann
    僕は、一人となると、選ぶことができませんが、二人なら、綱海と立向居のタッグが好きです。

    年は離れていながらも、とても親近感のある二人で、とても大好きです。