男の○○」 あなたのこだわりを教えてください。


「男の持ち歌」ー凱旋March
「男のバイク」ーKawasaki
「男の雑誌」ー男の隠れ家
「男の銘」ー質実剛健
「男の映画」-汚れた英雄
「男の漫画」-バリバリ伝説・・・etc

あなたの「男の○○」を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/15 01:11:14
  • 終了:2011/10/22 01:15:03

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/10/15 09:10:40

 男のスーツ……テーラーメイド

 

 自分は男じゃないんですが、テーラーメイドのスーツはいいなぁと思います。

 親父はいつも決まった仕立て屋さんであつらえていました。

 肩のラインが綺麗にでますし、動きやすいと思います。

 そりゃぁ、寸法を測り、仮縫い調整等何度も店に足を運ばねばなりませんし

 吊るしの服を買うよりお金はかかりますけれども、

 ある程度の歳になって、流行に左右されないベーシックなものをとなれば

 テーラードスーツは良いのではと思います。 

id:gavmp3dl2

渋いですね。ご回答感謝します。

2011/10/22 11:36:30

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/10/15 09:10:40ここでベストアンサー

 男のスーツ……テーラーメイド

 

 自分は男じゃないんですが、テーラーメイドのスーツはいいなぁと思います。

 親父はいつも決まった仕立て屋さんであつらえていました。

 肩のラインが綺麗にでますし、動きやすいと思います。

 そりゃぁ、寸法を測り、仮縫い調整等何度も店に足を運ばねばなりませんし

 吊るしの服を買うよりお金はかかりますけれども、

 ある程度の歳になって、流行に左右されないベーシックなものをとなれば

 テーラードスーツは良いのではと思います。 

id:gavmp3dl2

渋いですね。ご回答感謝します。

2011/10/22 11:36:30
id:scottie No.2

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/10/15 10:34:22

男のコーヒー-BOSS

id:gavmp3dl2

自分は愛飲しています(汗)

2011/10/22 11:36:53

コメントはまだありません