お絵かき機能を使って回答したいのですが、どうしたら良いか分かりません。

どうしたら良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/15 08:15:47
  • 終了:2011/10/15 09:50:05

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/10/15 08:20:24

ヘルプから転載します。

絵を描いて回答する


回答欄上のボタンをクリックすると、お絵かきのキャンパスが表示されます。

マウスを使って絵を描いたら、左下の「保存」ボタンをクリックします。

画像は、はてなフォトライフに自動でアップロードされ、回答欄には[f:XXXXXX]のような文字が入力されます。

「この内容で確認する」ボタンをクリックすると、文字がお絵かきに変換されます。

質問に回答する - 人力検索はてな
id:pettann

回答ありがとうございます^。^

やってみましたが、

なぜか、エラーになってしまうのです。

2011/10/15 09:13:21

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/10/15 08:20:24ここでベストアンサー

ヘルプから転載します。

絵を描いて回答する


回答欄上のボタンをクリックすると、お絵かきのキャンパスが表示されます。

マウスを使って絵を描いたら、左下の「保存」ボタンをクリックします。

画像は、はてなフォトライフに自動でアップロードされ、回答欄には[f:XXXXXX]のような文字が入力されます。

「この内容で確認する」ボタンをクリックすると、文字がお絵かきに変換されます。

質問に回答する - 人力検索はてな
id:pettann

回答ありがとうございます^。^

やってみましたが、

なぜか、エラーになってしまうのです。

2011/10/15 09:13:21
id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/10/15 09:37:14

  • お使いのPCのOSとブラウザの種類とバージョン
  • flashのバージョン

が分かると具体的なアドバイスが可能になると思います。


flashのバージョンは

http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/

にアクセスして

Version Information

You have version 11,0,1,152 installed

のところを見てください。

id:pettann

回答ありがとうございます。

クリックしても移動できませんが?

2011/10/15 09:49:48