中3男子です。

9月の終わりに告白して、振られた人に今月22日に2回目の告白をしようと思います。1回目の時は手紙だったので、今回は勇気を出して直接告白しようと思っているのですが、
(1)呼びだすのは手紙に書いて、下駄箱の彼女の靴の中に入れておけばいいですか?(1回目告白した時も同じ方法でした)
(2)告白するときに「あきらめられません。僕と付き合って下さい。」でいいと思いますか?
ほかに付け加えたほうがいい言葉などはありますか?
(3)彼女に「いいよ」って言われたら、次に何を言えばいいですか?
(4)当日持っていった方がいいものはありますか?

以上4点回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/16 12:57:15
  • 終了:2011/10/23 13:00:04

回答(0件)

回答はまだありません

• id:TAKATHIN
    甘酸っぱい青春だなぁ。。。
  • id:yotaca
    思ったような解答は書けないので、コメントにて失礼します。

何故フラレたのかわかってるのでしょうか?
     1)すでに付き合っている。好きな人がいる。
     2)受験など、恋愛よりも大切にしたい事がある。
     3)あなたに興味が無い。
     4)あなたが嫌い。

フラレたあと、なにかしら事態は変わったのでしょうか?
     1)相手の女の子も失恋した。
     2)すでに進路などが決まった。
     3)一回目の告白以降、何かしら距離が縮まった事があった。

まぁ、他にもいろいろ考えられますけど、こんな所でしょうか?
    手紙だろうが、直接だろうが、なにも変わってないのに何度告白されても鬱陶しいだけだと思いますので、もう少し振り返る事が必要かと思います。

ただ、そうは言っても、相手に気持ちを伝える事は、とても勇気がいる事だし、ちょっと羨ましい気もします。
    下手な小細工せずに、ぶつかって行った方がこれからの人生の糧になるかもしれません。

40過ぎのオヤジの戯言です。
    なにかの参考になれば幸いです。
  • id:kokihS
    同じく中三男子です。僕はそういう経験は無いので何も言えませんが、応援します。頑張ってください!
  • id:kame4
    2人の関係がどんな状態かわからないので、なんとも言えませんが、、、
    とにかくガンバレー!と。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません