何曜日が1番好きですか???

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/16 17:23:08
  • 終了:2011/10/16 20:55:27

ベストアンサー

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/16 18:33:12

土曜です!

土曜日は安心できるのですが日曜は夜になると明日学校と思うと吐き気がしますwww

月曜はジャンプと銀魂あるんでまだましですが、火曜~金曜は超嫌いですw

id:minami08-27

そうですよね!!!

私も日曜日になると、「明日学校だぁ~↓」で思います。

2011/10/16 18:56:43

その他の回答(3件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/16 18:33:12ここでベストアンサー

土曜です!

土曜日は安心できるのですが日曜は夜になると明日学校と思うと吐き気がしますwww

月曜はジャンプと銀魂あるんでまだましですが、火曜~金曜は超嫌いですw

id:minami08-27

そうですよね!!!

私も日曜日になると、「明日学校だぁ~↓」で思います。

2011/10/16 18:56:43
id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/10/16 19:14:12DSから投稿

日曜日です。なぜなら、仮面ライダーがあるからです。

id:minami08-27

好きな番組が放送される日って

         イイですよね!!

2011/10/16 19:16:06
id:yuiponnko No.3

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/10/16 19:58:17

金曜日ですかね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金曜日は学校だけど、それを乗りこえたら

土曜日・日曜日の休みが待っているからです!

ちなみに日曜日はサザエさんのエンディング曲を

聞くと「明日学校だ↓↓」ってなりますww

id:minami08-27

私も、学校を乗り切ったらお休み!!だといいのですが

学校を乗り越え、塾も乗り越えなきゃいけないところが…。

でも、塾を習う前は、金曜日好きでした^^

2011/10/16 20:00:25
id:HARUUSAGI No.4

みゅあ。(美優愛)回答回数40ベストアンサー獲得回数32011/10/16 20:31:58

土曜日です。今日も明日も学校が休みだからです。

学校、いやです。給食が・・・大嫌いです。でも、放課後、みんなで遊ぶのは好きです^^

id:minami08-27

給食嫌いなんですか?!

 でも、私も好きではない時がありますね…。

&

私も土曜日大好きです。

2011/10/16 20:34:27
  • id:minami08-27
    私は、土曜日が好きです。
    「休日で過ごしやすい」普通の考えです。(笑)
  • id:yuiponnko
    ( ゚Д゚)ポン子 2011/10/16 20:03:36
    塾ですか…。
    おつかれさまです!!

    それと、土曜日も2番目に好きですv(^_^v)♪
    なぜなら明日も休みですからねww
  • id:HARUUSAGI
    5年生からなんですよ^^転校して、まだ友達のいない時に、同じ班だった人が、全員最低で・・・それいらい、給食になると吐き気がするんです。なんででしょうか?それで、牛乳のめなくて、みんなに少食っていわれたり・・・初めてこの話しました^^友達にも家族にもこの話、したことないんですよ^^まあ、3分の2ぐらいは、たべれますけどね^^家では、ふつうに食べれます^^

    土曜日最高!夏休みとか、大好きです^^