アンケートでポイント貰えると書いてあるのですが、

あれは、僕が何回か答えたら100ポイントなどが貰えるのですか?
それとも、何回かアンケートしたら貰えるのですか?
どれでもないと言う人は詳しく書いてほしいです。
よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/16 18:28:10
  • 終了:2011/10/16 22:42:13

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/16 19:00:50

たとえば、こんなアンケートがあったとします。


「ユーザーさんのことについて(アイコンは表示されません)」

3000pt


  1. あなたの性別は? 男・女
  1. あなたは何十代ですか?

12歳以下・13歳以上・20歳以上・30歳以上・40歳以上・50歳以上・60歳以上

  1. どっちに住んでいますか?

東日本・西日本


質問者は3つ質問をしています。

ひとつの質問(アンケート)答えると1ポイントがもらえます。

このアンケートの場合、3ポイントとなります。

質問者は1000人の人に聞いています。

100ポイントためるなら、それぞれ質問が1つしかない有料アンケートに100回答えなきゃなりません。(もちろんアンケートに答えられるのは一回です)

id:aismaiku

なるほど!!

よくわかりました!

2011/10/16 20:44:03

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/16 18:34:06

ポイントは アンケートが終了したら もらえます。

ポイントは 設問1つにつき 1ポイントです。


たとえば 5つ設問があって 50人限定の場合は、

5×50=250 が ポイント表示されます。

この場合 一人 5ポイントとなります。

id:aismaiku

回答ありがとうございます!

2011/10/16 18:38:56
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/16 19:00:50ここでベストアンサー

たとえば、こんなアンケートがあったとします。


「ユーザーさんのことについて(アイコンは表示されません)」

3000pt


  1. あなたの性別は? 男・女
  1. あなたは何十代ですか?

12歳以下・13歳以上・20歳以上・30歳以上・40歳以上・50歳以上・60歳以上

  1. どっちに住んでいますか?

東日本・西日本


質問者は3つ質問をしています。

ひとつの質問(アンケート)答えると1ポイントがもらえます。

このアンケートの場合、3ポイントとなります。

質問者は1000人の人に聞いています。

100ポイントためるなら、それぞれ質問が1つしかない有料アンケートに100回答えなきゃなりません。(もちろんアンケートに答えられるのは一回です)

id:aismaiku

なるほど!!

よくわかりました!

2011/10/16 20:44:03