リア充とはなんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/16 18:30:53
  • 終了:2011/10/16 18:54:11

ベストアンサー

id:adhd1006 No.2

オカピ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/16 18:51:04

リア充とは

彼氏or彼女がいて異様にいちゃこらする奴ら(要はバカップルです)

男女混合で海とかスキーとか行ってはしゃぐ人たち

のこと。

非リア充の方から考えた方がいいかも。

非リア充とはリア中の反対だから、要はひきこもりとかニートとか。

id:kengo01

ありがとうございます^^

2011/10/16 18:55:27

その他の回答(1件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/16 18:36:50

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%85%85

すいません、ウィキぺディアです(^ ^;

id:adhd1006 No.2

オカピ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/16 18:51:04ここでベストアンサー

リア充とは

彼氏or彼女がいて異様にいちゃこらする奴ら(要はバカップルです)

男女混合で海とかスキーとか行ってはしゃぐ人たち

のこと。

非リア充の方から考えた方がいいかも。

非リア充とはリア中の反対だから、要はひきこもりとかニートとか。

id:kengo01

ありがとうございます^^

2011/10/16 18:55:27
  • id:kengo01
    では友達からメールで「リア充した~」って来た場合友達に彼女or彼氏ができたってことですか?
  • id:feat-gumi
    ↑いやぁー彼氏or彼女が出来たって意味じゃぁないと思うよ!!
    リア充=リアルを充実してる人のことを言います!
    彼氏、彼女ができる!!これもリアルを充実できているのでリア充です(ーωー)
    リアルは現実!っと言うことです!だから
    2次元愛してる人には縁がないことですが…
    でも、今では彼カノといちゃいちゃしてる人のことを言う人が増えています。
    まぁそんなことを言ってる人はキモイと思っているか捻くれてますwww
    そして友達から届いたメールはリアル充実してきたぁ~っと言う意味です♪
    でも、上の非リア充はあっています。
    『非リア充の方から考えた方がいいかも。
    非リア充とはリア中の反対だから、要はひきこもりとかニートとか。』
    現実を見ない人はリア充ではないと思います(^ω^)
    長々失礼しました_(_^_)_