買わずに、ポイントを貯めることはできますか??(簡単に)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/16 19:14:16
  • 終了:2011/10/17 07:55:11

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/16 19:18:55

人力検索はてなでポイントありの質問に答えれば、

必ずではありませんが、はてなポイントがもらえますね。


◇追記

はてなダイアリーポイントプログラムが、9/1から始まっていますね。

はてなダイアリーを書くと、はてなポイントが貯まるというものです。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110901/1314843558

id:minami08-27

ありがとうございます^^

2011/10/16 19:20:11

その他の回答(2件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/10/16 19:16:33DSから投稿

1.人力検索で地道に回答する。

2.「げん玉」「ドル箱」などのサイトで、ポイントを稼ぎはてなポイントへ変換する。

ぐらいしかないと思います。

id:minami08-27

ありがとうございます^^

2011/10/16 19:18:18
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/16 19:18:55ここでベストアンサー

人力検索はてなでポイントありの質問に答えれば、

必ずではありませんが、はてなポイントがもらえますね。


◇追記

はてなダイアリーポイントプログラムが、9/1から始まっていますね。

はてなダイアリーを書くと、はてなポイントが貯まるというものです。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110901/1314843558

id:minami08-27

ありがとうございます^^

2011/10/16 19:20:11
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/16 23:39:38

はてなだけで簡単に貯めるのは無理です。

なのでげん玉でポイントを貯める事をおすすめします。

  • id:onigiri0611
    げん玉等はポイントをはてなポイントへ換えるのはかなり時間がかかり、簡単ではない。