ブログデザインって作れますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/16 19:43:11
  • 終了:2011/10/23 19:45:03

ベストアンサー

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/10/17 23:37:29

>>ブログデザインって作れますか??

作れますよ

多少のHTMLとCSSの能力さえあれば簡単です。

基本どのはてなが提供しているテーマでもできます・

ちなみに背景なども設定したい場合はmemo1というのを推奨します

作ったデザインを公開する

自分のブログ管理のデザインというページでデザイン管理というページを開きます

すると共有するというところがあるはずなのでそこをクリックしてあとはいろいろすれば公開できます。

その他の回答(1件)

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/10/17 23:37:29ここでベストアンサー

>>ブログデザインって作れますか??

作れますよ

多少のHTMLとCSSの能力さえあれば簡単です。

基本どのはてなが提供しているテーマでもできます・

ちなみに背景なども設定したい場合はmemo1というのを推奨します

作ったデザインを公開する

自分のブログ管理のデザインというページでデザイン管理というページを開きます

すると共有するというところがあるはずなのでそこをクリックしてあとはいろいろすれば公開できます。

id:tuba-3232 No.2

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/10/19 19:59:02

作れないんじゃないの?

(じゃあスカイはどうやって作るんだよ)

コメントはまだありません