嵐の曲で、おススメの曲を教えてください!!!

嵐ファンです(0^ω^0)
色んな曲を聞いていて、みんな『いい曲だなあ』と思うんですが、そんな曲がまだまだあると思うんです!
この曲いいなあと思う歌があったら、ぜひ教えてください(m・・m)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/16 21:47:35
  • 終了:2011/10/23 21:50:02

ベストアンサー

id:to-puruarashi No.3

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/10/18 00:21:40

私も、嵐FANですっ><///嵐FANっていう域を超えてますねww

オススメの曲は、

☆チェックのマフラー

★Li-Li-Li

☆遠くまで

★Dear Snow

☆ROMANCE

★Gimmick Game

☆秘密

★虹

☆夢でいいから

★僕が僕のすべて

☆Still・・・

★このままもっと

☆どこにでもある唄。

★「じゃなくて」

☆ハダシの未来

★Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

☆let me down

★1992*4##111

☆Summer Splash!

★Lucky Man

☆Re(mix)able-dance ~君と僕の見ている風景 DVD~より

★痕跡

☆RIGHT BACK TO YOU 

★EYES WITH DELIGHT

☆I Want Somebody

★CARNIVAL NIGHT part2

☆La tormenta 2004

★Blue


などですっ☆ごめんなさい多くて・・・これでも頑張って少なくしたんですけど、なかなか選べなくて・・・嵐の曲は神曲だから良い曲ばっかりだし・・・><///

たぶん、聴いた曲ばかりだと思いますが、是非、嵐FANにはオススメしたい曲です!

長々と失礼致しました。

id:eri-storm

わぁ!!!!!

こんなにたくさん…ありがとうございます(>ω<//)

そうですよね、みんな良い曲ですもんね*^^*

全部聴いたことがあるわけではないので、それは是非聴いてみようと思います☆

回答ありがとうございました(^^)

2011/10/18 23:05:47
id:to-puruarashi

ベストアンサーに選んでくださり、有難うございます♪とっても嬉しいですっ!

2011/10/25 23:46:21

その他の回答(2件)

id:Kirmetara510 No.1

ミカドラ回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/10/17 17:37:16

「優しくって少しバカ」「Secret Eyes」「Di-Li-Li」とかですかね~

↑いざッ、Now ↑ARASHIC ↑We can make it!

に入ってます。

のりやすさでは、こんなかんじです。

未発表なら

「Anti-Anti」←櫻井翔「Top Secret」←大野智「Tell me what you wanna be?」←松本潤

です

id:eri-storm

優しくって少しバカは私も大好きです!!!

Anti-Antiも聴いたことあります^^*

他の曲は聴いたことないんです> 今度聴きますね! 回答ありがとうございました(・ω・)/~~
2011/10/17 23:21:20
id:nami88473 No.2

奈美回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/10/17 21:57:11

ニノの、『秘密』ですね!

めちゃくちゃぃぃ!!!

id:eri-storm

私も好きです^^*

♪それはきっと幻じゃない♪

良い曲ですよね(^^)♡

回答ありがとうございました(>ω<///)

2011/10/17 23:23:16
id:to-puruarashi No.3

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/10/18 00:21:40ここでベストアンサー

私も、嵐FANですっ><///嵐FANっていう域を超えてますねww

オススメの曲は、

☆チェックのマフラー

★Li-Li-Li

☆遠くまで

★Dear Snow

☆ROMANCE

★Gimmick Game

☆秘密

★虹

☆夢でいいから

★僕が僕のすべて

☆Still・・・

★このままもっと

☆どこにでもある唄。

★「じゃなくて」

☆ハダシの未来

★Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

☆let me down

★1992*4##111

☆Summer Splash!

★Lucky Man

☆Re(mix)able-dance ~君と僕の見ている風景 DVD~より

★痕跡

☆RIGHT BACK TO YOU 

★EYES WITH DELIGHT

☆I Want Somebody

★CARNIVAL NIGHT part2

☆La tormenta 2004

★Blue


などですっ☆ごめんなさい多くて・・・これでも頑張って少なくしたんですけど、なかなか選べなくて・・・嵐の曲は神曲だから良い曲ばっかりだし・・・><///

たぶん、聴いた曲ばかりだと思いますが、是非、嵐FANにはオススメしたい曲です!

長々と失礼致しました。

id:eri-storm

わぁ!!!!!

こんなにたくさん…ありがとうございます(>ω<//)

そうですよね、みんな良い曲ですもんね*^^*

全部聴いたことがあるわけではないので、それは是非聴いてみようと思います☆

回答ありがとうございました(^^)

2011/10/18 23:05:47
id:to-puruarashi

ベストアンサーに選んでくださり、有難うございます♪とっても嬉しいですっ!

2011/10/25 23:46:21