1318777481 ここはどこでしょう。googleマップなど地図サービスのリンクで回答してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/10/17 00:04:44
  • 終了:2011/10/17 01:14:46

ベストアンサー

id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252011/10/17 00:50:29

ポイント100pt

http://g.co/maps/geu4h

http://pub.ne.jp/JUNOcuisine/?daily_id=20100928




id:fmht7

ほほー、どのように推測されましたか?

単純に見覚えがある景色とか?

2011/10/17 00:52:36

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/17 00:48:32

id:fmht7

あー、びっくりしました。

もう当てられてしまったかと思いました。

残念ながら不正解です。

結構はてなハイク、Twitter、はてなココにでかけた足跡が残っていると思いますので、その辺りを手がかりにすれば絞り込んでいけるのではと思います。

2011/10/17 00:51:08
id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252011/10/17 00:50:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://g.co/maps/geu4h

http://pub.ne.jp/JUNOcuisine/?daily_id=20100928




id:fmht7

ほほー、どのように推測されましたか?

単純に見覚えがある景色とか?

2011/10/17 00:52:36
  • id:fmht7
    できれば http://q.hatena.ne.jp/1316161847 を参考にして、
    回答にgoogleマップの埋め込んでいただけるとうれしいです。
  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/10/17 01:02:24
    >googleマップの埋め込んで
     
    それでなくても重いページがさらに重くなって、
    なかなか開かないからイヤです(笑)
     
    >あー、びっくり
     
    北村違いだった
    関西人の最初の勘に頼って検索続ければよかったのね(悲)
     
    楽しかったです。ありがとう
  • id:JIYUJOHO2007
    画像保存して、明るくしてみて「文房具 北村」がなんとか読めて・・・です。

    京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る四丁目金園町391が、「北村」の住所。
    いま貼ろうとしてるんですが・・・貼れない。
  • id:JIYUJOHO2007
    貼れました・・・と、思う。
    こういうのはじめてあたりました^^
  • id:fmht7
    JIYUJOHOさん、お見事でした。
    windofjulyさん、北村違いでしたね。目の付け所は正解でしたので寸志を贈らせていただきました。

    逆光ですぐに分かりそうにないところ、手がかりとして修学旅行生、わたしの行動履歴から推測していき、もう少し長続きするかと思いましたが、瞬殺でした…^^;