グリーンスターをつけたりはずしたりして遊んでたらしょうきょできなくなりました。どなたか知ってる方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/17 09:14:37
  • 終了:2011/10/20 15:48:51

ベストアンサー

id:Maruyamahiroto No.1

Disney FAN回答回数37ベストアンサー獲得回数42011/10/17 15:29:20

少し 待っててみれば…?

それか 反映するまでに時間がかかるので

削除をおして

少し時間がたたないと

星が戻ってこない場合があります。

その他の回答(2件)

id:Maruyamahiroto No.1

Disney FAN回答回数37ベストアンサー獲得回数42011/10/17 15:29:20ここでベストアンサー

少し 待っててみれば…?

それか 反映するまでに時間がかかるので

削除をおして

少し時間がたたないと

星が戻ってこない場合があります。

id:ikarosusuzu No.2

ことざとオルフェウス回答回数17ベストアンサー獲得回数52011/10/18 07:49:17

バグです。

私は増えました。(他の人も増えたが減った人は、あんまりいませんでした)

IDをもらったときに、カラスタもらって、友達の作品に星をつけようとしました。

それで、緑が選べたので試しにしてみると・・・

カラースターと気がついて、でも消し方を知らなかったのでそのままに。

その翌日消し方がわかったので、全部けしました。

そしたら、1つ増えていました。

まぁ1日に一つもらえるサービスかと思いましたけどww

でもやらないほうがいいですね。

id:ikarosusuzu No.3

ことざとオルフェウス回答回数17ベストアンサー獲得回数52011/10/18 07:55:34

上の人のように、反映が遅いから戻ってこないという場合もあります。

そこまで多くつけていないのなら1時間以内に戻ってくるはずです。

戻ってこないのなら、バグで消えたと思います。

「消えたので問い合わせる」ということだけはやめてくださいね。

消えた原因は貴方ということになりますから。

カラースターはお金で買えるものなので、大事にしてください。

バグ(カラースターを増やす)をするのなら自己責任でお願いします。