東京23区・横浜川崎で、枝ものが充実しているお花やさんを教えてください。実際に購入された方または、提供者のみの回答でお願いいたします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/17 09:35:17
  • 終了:2011/10/24 09:40:04

ベストアンサー

id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282011/10/23 22:54:48

ポイント500pt

なんか既出回答酷すぎなので一応回答w

 

株式会社フラワーロード

 http://www.flowerroad.co.jp/

葉物枝物

 http://www.flowerroad.co.jp/cgi-bin/flowerroad/siteup.cgi?category=2&page=1

 

生花問屋(仲卸) 渡辺商店

 http://nabehana.com/shop.html

 

いずれも、東京都中央卸売市場・板橋市場花き部 中卸業者さんの店舗です。

 http://www.hik.co.jp/trade.html

他1件のコメントを見る
id:karuishi

最後のリンク内の(有)自由が丘フラワーズ

 

はなどんや

http://www.hanadonya.com/flowers.html?cat=134

の方が価格がちゃんと載ってて、少量注文向きかも知れません

ちゃんとチェックしてなくてすいません。

2011/10/24 10:12:44
id:createworld

ニャンさぶろうさんありがとうございました。トラックしてもう見ていました。

2011/10/29 06:24:49

その他の回答(2件)

id:seiyamatakumi No.1

ユニ回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/10/17 23:52:43

http://www.h5.dion.ne.jp/~f-gucci/

深夜1時までやってます

id:createworld

花束・スタンド花ではありません

2011/10/18 01:23:55
id:seiyamatakumi No.2

ユニ回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/10/18 16:57:43

http://www.eflora.co.jp/shop/kodaka-ht/これはどうですか?

いってくれたら違うのをさがしますよ

id:createworld

枝ものを実際に購入し、現実感をもっていらっしゃる方の回答を希望しています

2011/10/19 04:54:51
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282011/10/23 22:54:48ここでベストアンサー

ポイント500pt

なんか既出回答酷すぎなので一応回答w

 

株式会社フラワーロード

 http://www.flowerroad.co.jp/

葉物枝物

 http://www.flowerroad.co.jp/cgi-bin/flowerroad/siteup.cgi?category=2&page=1

 

生花問屋(仲卸) 渡辺商店

 http://nabehana.com/shop.html

 

いずれも、東京都中央卸売市場・板橋市場花き部 中卸業者さんの店舗です。

 http://www.hik.co.jp/trade.html

他1件のコメントを見る
id:karuishi

最後のリンク内の(有)自由が丘フラワーズ

 

はなどんや

http://www.hanadonya.com/flowers.html?cat=134

の方が価格がちゃんと載ってて、少量注文向きかも知れません

ちゃんとチェックしてなくてすいません。

2011/10/24 10:12:44
id:createworld

ニャンさぶろうさんありがとうございました。トラックしてもう見ていました。

2011/10/29 06:24:49
  • id:jpops
    残念ながら回答拒否されているので・・・

    青山第一園芸がお勧めです。
    渋谷から青山方面に坂をあがっても近いです。

    かなりプロでも満足されると。
  • id:a-kuma3
    createworld さんが、「枝ものが充実してる」と感じられるポイントがあると、回答がつきやすいんじゃないかと思います。
    「あれを用意して無いと駄目」とか、「○○の折に、××を探すのに苦労した」とか。
  • id:createworld
    a-kuma3コメありがとうございます。よい枝ものがどこで手に入るか。体験または理由をひとことコメント頂きたいです
  • id:karuishi
    枝物で確実なのは華道教室と提携してる店舗なんですけど、検索では品揃えが引っ張れなかったです。常時の品揃えは少なくて注文なのかも。