国際線のフライト一覧を検索するシステムはないものでしょうか。旅程を入力して検索しても安売りエージェントの広告ばかりで、一覧表の形で該当する路線の時刻表を出してくれるサービスになかなか行きつけません。これまでのところ、外国のサイトは遅いものばかりで、全てのフライトが表示されなかったりと、使いにくいものしか見つかっておりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/17 18:53:52
  • 終了:2011/10/24 18:55:14

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/10/18 00:36:45

id:junnishida

ありがとうございます。直行便の検索はスムースでしたが、乗り継ぎ便は必ずしも良い選択肢が上に来るとは限らないようです。それでもこれまで見つけたサイトの中では抜群に使いやすいです。是非使わせていただきます。

2011/10/18 07:34:04

その他の回答(1件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/10/18 00:36:45ここでベストアンサー

id:junnishida

ありがとうございます。直行便の検索はスムースでしたが、乗り継ぎ便は必ずしも良い選択肢が上に来るとは限らないようです。それでもこれまで見つけたサイトの中では抜群に使いやすいです。是非使わせていただきます。

2011/10/18 07:34:04
id:amimotosan No.2

amimotosan回答回数33ベストアンサー獲得回数02011/10/21 00:05:32

ポイント50pt

フライト一覧ならその空港のサイトを見るのが一番早いと思うのですが。

民間サイトでも成田のフライト情報を10分更新で全部載せてるところはあります。

http://www.narita-airport.or.jp/

http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_dep.html

購入は別のところでする必要が出てきますが…

id:junnishida

ありがとうございます。でも経由地の空港によってはサイトが見つからなかったりして、必ずしも乗り継ぎ便が見つけられないため、この方法は使っておりません。

2011/10/21 07:35:58

コメントはまだありません