はてなのプロフィールの消し方を知っている方、いませんか?

プロフィールの自己紹介のところで一番最初に書いた自己紹介を消しても、
消えません。誰か、消し方を知っている方はいませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/17 19:13:11
  • 終了:2011/10/18 18:30:39

ベストアンサー

id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972011/10/17 23:40:20

自己紹介

の項目が二つありますね。

これは登録時にボタンを連打したりしたために、二重に登録された可能性があります。

消したいプロフィールというのが、この自己紹介であれば、自分で消すことは難しいと思われます。

http://i.hatena.ne.jp/idea/27956

プロフィールの「オプション設定」の項目をいづれかを入力、「保存する」ボタンを連打してしまった場合、同一の項目が重複して表示されてしまい、修正削除ができない項目が発生する。

今は解消されているはずですが、以前は不具合のため、二重登録される場合があったようで、その場合は問い合わせして、運営の人に消してもらうしかありません。

 

はてなお問い合わせ

こちらから、ユーザーIDと、消したいプロフィールを申し出てください。

恐らく数日で対応してもらえると思います。

id:IMUF32

回答有り難うございます

そうですね…

連打してしまったかもしれません。

連打せずやってみます。

それでもできない場合は問い合わせしてみます。

有り難うございました。

2011/10/18 18:14:47

その他の回答(1件)

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/17 20:09:57

プロフィールを消した後、OKを押していますか?

もし押していないのならば次から押してみてください。

id:IMUF32

回答、有り難うございます

しているんですが…

消えないんですよね…

もう一度、試してみます。

2011/10/17 20:13:43
id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972011/10/17 23:40:20ここでベストアンサー

自己紹介

の項目が二つありますね。

これは登録時にボタンを連打したりしたために、二重に登録された可能性があります。

消したいプロフィールというのが、この自己紹介であれば、自分で消すことは難しいと思われます。

http://i.hatena.ne.jp/idea/27956

プロフィールの「オプション設定」の項目をいづれかを入力、「保存する」ボタンを連打してしまった場合、同一の項目が重複して表示されてしまい、修正削除ができない項目が発生する。

今は解消されているはずですが、以前は不具合のため、二重登録される場合があったようで、その場合は問い合わせして、運営の人に消してもらうしかありません。

 

はてなお問い合わせ

こちらから、ユーザーIDと、消したいプロフィールを申し出てください。

恐らく数日で対応してもらえると思います。

id:IMUF32

回答有り難うございます

そうですね…

連打してしまったかもしれません。

連打せずやってみます。

それでもできない場合は問い合わせしてみます。

有り難うございました。

2011/10/18 18:14:47

コメントはまだありません