人生で一番疲れたことはなんですか?

ちなみに僕は、勉強してるとき

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/10/17 20:17:49
  • 終了:2011/10/24 20:20:05

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/18 20:07:35

中学生です。回答数は異常なだけ。

一番疲れたことは、テスト直前だというのに、精神的にやばくてやる気も出ないし、いらいらしてるし、それなのに、文化祭前だということで、いろんな人に指示されまくって、しかも文化祭後、テスト勉とかあのときのおかげで全くやってなかったので、、、、最終的に大変疲れました。

id:kuroggu10

回答ありがとう

中学生って本当大変ですよね、わかります(兄が)

2011/10/23 12:49:48

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/10/17 22:40:47

大学生のときの、劇薬を使った理科の実験です。

一歩間違えれば命にかかわるので、本当に大変でした。

1回硫酸を指に付けてしまったことがありました。

幸い大事には至りませんでしたが。

id:kuroggu10

回答ありがとう

命に関わることを聞いてびっくりしました

2011/10/23 12:47:06
id:sutarja No.2

中吉回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/18 19:21:52

うごメモで苦労する作品を作ってるとき

id:kuroggu10

回答ありがとう

ですよね、僕もそうなります

2011/10/23 12:47:58
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/18 20:07:35ここでベストアンサー

中学生です。回答数は異常なだけ。

一番疲れたことは、テスト直前だというのに、精神的にやばくてやる気も出ないし、いらいらしてるし、それなのに、文化祭前だということで、いろんな人に指示されまくって、しかも文化祭後、テスト勉とかあのときのおかげで全くやってなかったので、、、、最終的に大変疲れました。

id:kuroggu10

回答ありがとう

中学生って本当大変ですよね、わかります(兄が)

2011/10/23 12:49:48
id:ponzu-yuzu No.4

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/10/21 18:04:58

親同士が喧嘩をしてるとき

id:kuroggu10

回答ありがとう

|ω`*)ノ作者ならこうやって見守ります

2011/10/23 12:50:56

コメントはまだありません