「はてなからカラースターを送ります」とうごレターで送られてきたのですが、カラースターが送られてきていません。どうしてでしょうか。教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/17 20:46:47
  • 終了:2011/10/18 21:22:44

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/17 20:59:34

スターが送られるタイミングとメールが到着するタイミングに違いがある場合もあります

とりあえず、Myはてなの「持っているスター数」のところの「アイテム受け取り履歴」で確認しなおしてみてください

 

URLだと下記(本人しか見ることは出来ません)です

http://www.hatena.ne.jp/miky28i319/item/received

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/10/17 20:50:35

グリーンスターの数は 増えてないですか?

id:miky28i319

はてなid登録の分と、うごめもはてな利用の分なのですが、最初は、グリーンスターが出ていたのですが、しばらく経つと消えていたのです。

もう一か月たっているのに・・・。

すいません今日10月18日に、カラースター他の人に送ってたことが分かりました。

2011/10/18 21:22:19
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/17 20:59:34ここでベストアンサー

スターが送られるタイミングとメールが到着するタイミングに違いがある場合もあります

とりあえず、Myはてなの「持っているスター数」のところの「アイテム受け取り履歴」で確認しなおしてみてください

 

URLだと下記(本人しか見ることは出来ません)です

http://www.hatena.ne.jp/miky28i319/item/received

コメントはまだありません