スミマセン俺のダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/ppppp-ppppp/にプロフィールを表示させたいんですが、どうやるか教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/17 20:52:07
  • 終了:2011/10/18 16:42:57

ベストアンサー

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/10/17 21:26:11

ヘッダもしくはフッタにprofileモジュールを貼り付けてください。

プロフィールを表示する(profileモジュール) - はてなダイアリーのヘルプ

id:ppppp-ppppp

ありがしうございます。

2011/10/18 16:43:41

その他の回答(1件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/10/17 21:26:11ここでベストアンサー

ヘッダもしくはフッタにprofileモジュールを貼り付けてください。

プロフィールを表示する(profileモジュール) - はてなダイアリーのヘルプ

id:ppppp-ppppp

ありがしうございます。

2011/10/18 16:43:41
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/10/17 21:45:36

  1. 上部メニューの「管理」をクリック
  2. 左メニューの「デザイン」をクリック
  3. 上部の「かんたん」タブが選択されていることを確認する
    もし「かんたん」になっていない場合、「かんたん」をクリックしてください
  4. 左上の「サイドバー」タブをクリック
  5. プロフィールを選択

f:id:xnissy:20111017214046j:image:w360

※すでに「詳細デザイン設定」をお使いの場合、ヘッダ・フッタの内容が一部消えてしまうことがあります。お気をつけください。

デザインを変える(初心者向け) - はてなダイアリーのヘルプ

id:ppppp-ppppp

「詳細デザイン設定」をお使いですので無理ですねw

2011/10/18 16:41:26

コメントはまだありません