告白されたことがある人に聞きます。告白されて嫌な人っていうのもあれですがもし好きな人じゃなかったらどうやって断りますか? ちなみに私は、「ごめんなさい。」でしたがそれじゃあ、きづつけてしまうのではと思います。きづつけずにあやまるいい方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/18 16:34:30
  • 終了:2011/10/22 11:39:14

ベストアンサー

id:yuiponnko No.1

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/10/18 16:41:45

私の場合は、「ありがとう。でもまだ友達のままでいてほしいな。」

って言っていますd(^_^o)

たぶんそれなら相手をきずつけることなく

断れると思います!

でも、相手がOKと勘違いしてる場合は「ごめんね。」で

いいと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

id:dogdeco

なるほどです。でも私そんな優しい言葉無理な気がします。

2011/10/18 16:50:09
id:yuiponnko

ベストアンサーありがとうございました(o^^o)

もし大嫌いな人の場合は「あっごめん。」って

冷たくしちゃうと思いますねww

2011/10/23 08:17:28

その他の回答(2件)

id:yuiponnko No.1

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/10/18 16:41:45ここでベストアンサー

私の場合は、「ありがとう。でもまだ友達のままでいてほしいな。」

って言っていますd(^_^o)

たぶんそれなら相手をきずつけることなく

断れると思います!

でも、相手がOKと勘違いしてる場合は「ごめんね。」で

いいと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

id:dogdeco

なるほどです。でも私そんな優しい言葉無理な気がします。

2011/10/18 16:50:09
id:yuiponnko

ベストアンサーありがとうございました(o^^o)

もし大嫌いな人の場合は「あっごめん。」って

冷たくしちゃうと思いますねww

2011/10/23 08:17:28
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4691ベストアンサー獲得回数8602011/10/18 16:56:44

半笑いで「ごめんなさい、そういう感じじゃないんで」っていったことがあります。

だって1週間前に同じ人が私の友達にも告白してたって当の友達から聞いていたので。

でも友達と自分は中身の傾向が似ているのでナイストライとはおもいましたけど。

id:dogdeco

あははwwなるほど半笑いかww

2011/10/21 18:22:42
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/18 18:42:20

「な、なんで僕?!・・・・・・、うん、君にはもっと良い人がいるはずだよ。嬉しいけど・・・。(沈黙)・・・・・・!有難う。僕も、なんだか自信が出てきたよ。実は、さっきまでちょっと悩んでてさ・・・。でも、君が告白してきてくれたことで、なんだか勇気をもらった気がするよ!僕は、告白はもらえないけれど、その勇気をもらうよ!本当に有難う!」


事実、一回そうしたことが・・・。(その後、あの子が今度は誰に告白したかは知りません。というより、しているのかすら知りません)

id:dogdeco

面白いけどあいにくそういうキャラじゃないんでねぇww

2011/10/21 18:24:10

コメントはまだありません