スラマッパギ知ってる方www

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/10/18 16:42:56
  • 終了:2011/10/21 18:19:45

ベストアンサー

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/18 17:55:07

日常ww

id:dogdeco

正解だぁぁぁああ あなたアニオタですねww

2011/10/21 18:19:39

その他の回答(1件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/18 17:55:07ここでベストアンサー

日常ww

id:dogdeco

正解だぁぁぁああ あなたアニオタですねww

2011/10/21 18:19:39
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842011/10/19 11:05:26

質問者がどういう回答を求めているのか分かりません。

http://togetter.com/li/119227

  • id:aismaiku
    アニオタと言うか日常がアニメでやってるの見てもんのすごいおもろかったもんでwww